応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 郭公への応援コメント

    ブラックユーモア、センスいいですねえ。バッファローもスマートに入っていて。
    托卵のアイデアはSFでも使えそうです。 お見事でした✨

    作者からの返信

    🌳三杉令様

    初めて郭公の生態を知ったときは、こんなえげつない鳥いるんだぁと思ったものです

  • 郭公への応援コメント

    バッファローが尾を引いておりますね(笑)
    そして、案内人の方が郭公でしたか。
    逆かと思ってました!
    お祝いを、と言えるセンスが羨ましいです。

    作者からの返信

    風雅ありす様

    実は第一回ではバッファローやってなかったのでやってみたくなりました(笑)

    あぁー!
    カッコウが内見してまわるネタもありましたかー!

    一応、自分の卵を託す相手の内見をカッコウが営巣ポイントを案内しながらやってる……みたいなお話でしたっ