応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 佐藤さんがやってきたへの応援コメント

    わーい、第二回はシェアハウスネタ仲間でしたね!
    難しい雰囲気の同居人になりそうですが、きっと猫が全てを解決してくれるはずです!

    作者からの返信

    わーい、仲間でした!
    しかしロカテリア様シリーズは素晴らしいですね!
    続きが楽しみです♪

    佐藤さんは難しそうですが、猫はかすがいと昔から言いますからね?!
    きっと日々のゴタゴタ(あるんかい)は、銀ちゃんが解決してくれるでしょうー。
    ❤と★、コメントをありがとうございました!!

    編集済

  • 編集済

    佐藤さんがやってきたへの応援コメント

    途中、ホラーかと思ったら……、素敵な結末でした。
    猫との暮らしは楽しそうですが、この佐藤のおばさんとは、けっこうストレスが溜まりそうですね^^;
    いや、逆にテキパキと、良いように仕切ッてくれるのかな?^^;

    猫に落ち着く。このフレーズ、めっちゃ気に入りました^^
    いつか何かに使いたいです^^

    作者からの返信

    ホラーとかSF、ファンタジー系を狙ったのですが、結局猫に落ち着きました(笑)
    佐藤さんとの共同生活、ちょっと心配ですが、きっと銀ちゃんが潤滑油になってくれることと思います。
    ちょっと強引で仕切り屋だけどサバサバしているおばさんというイメージです。
    素敵な結末と言って頂けて嬉しいです。
    ❤や★、コメントありがとうございました!

  • 佐藤さんがやってきたへの応援コメント

     血のようなシミが気になりますが、問題ないのでしょうね。良かった良かった。

    作者からの返信

    書き忘れてしまいましたが(笑)、血のような染みはきっと古い配管の赤サビかなにかでしょう。
    たとえ何か出たとしても銀ちゃんが追い払ってくれる……かな?
    とりあえずは良かった良かった、です。
    ❤に★、コメントありがとうございました!