応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話え?そんな事が!?への応援コメント

    未来が見えるなんて面白いですね!いい不動産屋さんじゃあないですか。嫌なことも回避出来るし……
    でも気持ちとは裏腹に、これから夫婦になる二人には厳しかったのかな💦
    二人がどんな未来を見たのかを、描写されていないのに想像が出来るところは流石ですね✧*。
    面白かったです!

    作者からの返信

    そうなんですよ笑
    いい業者さんじゃないとお客さんを呼びたいのですからね笑
    ですが人それぞれですよね。
    内見で嫌な未来しか見えてこなくても俺ならその道をどうしても行きそうですが果たして笑
    楽しんでいただけて嬉しかったです!
    お読み下さりありがとうございました(´꒳`*)

  • 第1話え?そんな事が!?への応援コメント

    実は見える未来って、悪い未来しか無いんですよね。もし、良い未来しか見えなかったら、「どうせ良い未来に成るから」と努力しなく成りますから😺
    御二人が賢明なら「悪い未来を乗り越えてやる」と良い方に考えれたのですが💦

    作者からの返信

    確かにそうですね!
    未来を乗り越える!
    そういう高い思想がなければ乗り越えられませんね!
    お読み下さりありがとうございました!

  • 第1話え?そんな事が!?への応援コメント

    それでも乗り越えよう!
    となれたなら素敵な二人でしたよね˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

    作者からの返信

    そうですね!
    これは二人のどれほどまでの関係性にあると思われます笑
    感想までお読み下さり感謝感謝です!
    ありがとうございました(∩∀<`。)

  • 第1話え?そんな事が!?への応援コメント

    ふふ。
    きっとこの二人は結婚を見直すことになりそうですね( ̄ー ̄)
    見えた未来が今後の行動で書き換えることが出来るのなら、それこそ二人で手乗り越えていってもらいたいですけど(;´∀`)

    見えた未来の話も含めて、オムニバス版で読んでみたいです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これは…そうなんですよね?
    乗り越えていく!
    そう言える二人だったなら。
    この結末は違ったものになっていたかも知れません!
    お読み下さりありがとうございました(´꒳`*)