応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 地獄へと続く道への応援コメント

     五色ひいらぎ様、コメント失礼致します。

     得意の料理人ネタで内見をかぶせてきましたか。
     本筋が強くて、内見が薄れたかなと思いました。

     先にストーリーを決めて、お題次第で加筆修正する、という書き方だと思うので活かしきれていないのかな?
     まあこれを一本の中編ストーリーとして見れば、全体のバランスはとれているのですすが。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    返信がはちゃめちゃに遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした……!!

    KACは毎回お題を見ての出たとこ勝負なのですが、今回はお題とシリーズ設定を絡めるのがむずかしくて、若干むりやり感が出てしまった感がありますね……舞台が固定だとこのあたりが難しいところです。
    なにはともあれ、毎回の応援コメントありがとうございます!!