応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第三話 転生リザードマンへの応援コメント

    アニキサス

  • おじさん系の異世界物語結構好きなんでめちゃめちゃ面白いです。推させていただきます(^ー^) 勝手ながら少しイラストを描かせて頂いてもいいですか?

    作者からの返信

    京 瑰様


    え!? 逆にいいんですか!?笑
    めちゃくちゃ嬉しいです! どうぞ描いてください!

  • ラノベ主人公って何で女性に弱いんだろうか。
    特にダンザの場合は交尾もできないわけだし、性的魅力でマウントを取られることもないだろうに。
    ユウキは雇い主といっても、働きに見合った正当な報酬を支払えるわけでもなし。
    日本の女尊男卑が影響しすぎだなって感じました。

  • 針の筵か、流石は暗殺者だな。自分の有利な場の整え方を熟知している

    作者からの返信

    sagavito様


    暗殺者らしい削り方ですよね笑

  • 第四十三話 旅立ちの日への応援コメント

    はず一つ目の目標

    まず かな?

    作者からの返信

    dolphinlongrenge様


    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました! 助かります!

  • 第四十二話 約束への応援コメント

    ぶっちゃけ神竜の目の前でちょっかいかけながら、魔王解放したら倒せそうだけど…
    そしたらそれ以外が滅びるか…

    作者からの返信

    harumatsu22様


    面白い提案ですね笑
    ただはたして神竜がアルゼスブブに勝てるかどうか……ですね

  • 第四十一話 父と娘への応援コメント

    ウーン…

    作者からの返信

    サイノメ様


    この男は変わりませんね笑

  • 人間には無い部分を使った動きってなんかいいよね…折角立派なドラゴン尻尾あるならしっかり活躍してると嬉しい

    作者からの返信

    kitune9様


    異種族主人公の良いところですよね~

  • 第二十四話 無論だへの応援コメント

    この家がある理由は魔神の封印守るためだろうに、それを守るどころかこの扱いって…

    世界に被害出したのに倒せず封印した、22の魔神にその親玉とかヤバすぎて、最低でも国から王の命令にしか従わない専属の護衛を派遣とかするレベルだろうになぁ、下手すれば一国だけじゃなく、複数の国家から精鋭選んで護衛兼監視されててもおかしくないだろうに。

    主人公がこの首輪切ってなかったら学院にいった後で普通に大問題になって家取り潰しからの、国が管理に切り替わることになっても何も文句言えないだろうしむしろ感謝されるべき、というか結界の杖とかあるならどう考えても渡す相手が違うだろと、魔神がどれだけ被害出してやばかったかとか祖先から引き継いでないのかと突っ込みたい。

    作者からの返信

    kitune9様


    一応、当主なりに魔神を制御しようとした結果の行いではあります。正しいかどうかは別として笑

  • 第四十一話 父と娘への応援コメント

    言うて、護衛が挨拶するのも変な話なんだけどね……!

    親父さん、逆に感情を抑えすぎて失敗しているな
    そこまで感情がみえなきゃ、強い慟哭を抑え込んでいるとしかみえない
    特に最後、切り捨てるように言った言葉は、それゆえの矛盾だった
    逆転裁判ならここで証拠品「ノゾミは女子だった」を叩きつけて異議あり!しちゃうぜ……

    作者からの返信

    チルタリス様


    さすがに当主はノゾミが女子だったの知ってますよ笑 彼女は甥なんでね。
    当主様はもうちょい歩み寄るべきではありますよね~。

  • 第四十話 D氏は語るへの応援コメント

    某A氏「え?余波とはいえあの攻撃たちをしのいだ人間種がもうひとりいる??」

    作者からの返信

    チルタリス様


    中々の化物なD氏

  • 第三十九話 本気の戦いへの応援コメント

    やっぱり神竜はクリーチャー型のダンジョンなのか
    でもリザードマン化はクリア報酬じゃないような…

    作者からの返信

    カジコ様

    さぁどうでしょうねぇ笑

  • 第三十九話 本気の戦いへの応援コメント

    森「ぐああああああっ!!」

    作者からの返信

    チルタリス様

    なんて環境に悪い奴ら……。

  • つ、次の話いつぇ…

    作者からの返信

    harumatsu22様


    明日の夕方です!
    もう少々お待ちください。

  • たったの4分(あと3分?)しかないんだ、高速で全滅させないとね!

    作者からの返信

    チルタリス様


    さて、どうなりますかね笑

  • 激アツ展開だわ

    作者からの返信

    ponzudaisuk8様


    書きたかった話なのでこっちもウキウキです!

  • 第三十七話 魔王の目覚めへの応援コメント

    そうね、あの時の主人公は曖昧にして責任から逃れた。あとは守るものも特にはなかった。急激に強くなったということは、逆に言えば強くなった分の力の使い方を知らなかったともいえる。慢心であり、傲慢であるが、同時にそうなるのが普通(そしてそれは聖剣を手に入れたりして調子に乗ったこいつ、鍵で魔人を操れると考えていた姿と鏡写しになってる)
    おっさんの成長は、まだここからなのだ! まあ……すでに犠牲者が(死者という意味だけでなく)そこそこ出ているので、取り返すためにファイトだおっさん!

    作者からの返信

    チルタリス様


    ネタバレになるので多くは語れませんが、たとえザイロスが死んでいたとしても、ザイロスの役割は誰かが果たしてました。
    なので今回の事態はダンザやザイロスの責任というより、もっと大元の責任です。

    とは言えそれは結果論で、ダンザのあの時の判断が正しかったとは言えず、ザイロスという復讐鬼を生んでしまったのは事実。この経験をえて、ダンザがどう成長するかが見所ですね。
    能力面で大きく成長したものの、まだその強大過ぎる能力に精神が追いついていない。大きな力には大きな責任が伴うことをダンザには学んでほしいものです。

  • 第三十七話 魔王の目覚めへの応援コメント

    騙したのか、知らなかったのか。
    鍵で開けたら大元出てきたって、知ってたなら当主としてはそれでいいのかな?
    大暴れされたら家名に傷つくと思うけど。顔で誰かすぐに分かるし。

    作者からの返信

    abcmannto様


    当主の思惑については後々、結構早めに語られます。
    結構読者の方々の予想外のことを考えてますアイツは。

  • 一度敵対した相手はきっちり殺さないと駄目だね、やっぱり

    作者からの返信

    mekemeke999様


    ただ殺したら殺したで色々と問題は起きそうです。ダンザが殺人を犯したとわかったら守護騎士の話は確実になくなっていたでしょうから……。

  • やっぱ、公権力の逮捕監禁って、大事やね……!

    さらっと流された二人の末路

    作者からの返信

    チルタリス様


    あの二人はまぁ……18禁じゃないと語れないぐらい、悲惨な末路です。

  • ザイロス君は、失うモノが何にもない無敵の人になっちゃったからな。
    そらもう後先なんてどうでもいいのよ。

    作者からの返信

    ps_qo様


    一番相手にしたくないタイプかもしれませんね

  • ウワッ
    これで魔神とか開放したら、このバカ死ぬし家も断絶やろうに・・・
    馬鹿しかいないのか(´゚д゚`)

    作者からの返信

    mono様


    ザイロスはもうまともな思考できませんからね~
    いや、元からまともな思考のできる人間じゃなかったですね……

  • 第三十五話 複製への応援コメント

    おじさんとおじさんが生き生きしているときがこういう小説の1番の楽しさと存じます……

    作者からの返信

    チルタリス様


    嬉しいご感想ありがとうございます!
    一応ドクトはまだ二十歳ほどです……笑

  • 第二十話 呪いの子への応援コメント

    雇い主にお前はまずいだろうpart2

    呼び方がコロコロ変わるのも違和感
    作者様の自由ではあるけれど読者に不快感を与える表現は少ない方が良いと思う

    作者からの返信

    robo3215様


    気が向いたら修正しますね~

  • 第三十三話 珍客への応援コメント

    扉からって、ザル警備すぎる……

    作者からの返信

    abcmannto様


    まぁ3人しかいませんからね……この屋敷……。

  • 第三十三話 珍客への応援コメント

    パーティは解散したばかりでしょ!

    作者からの返信

    チルタリス様


    うまい!笑

  • ご報告です
     手ぶらでもそんじゃそこらの刺客に負ける気はしないけど。
     〉そんじょそこら

    10年後くらいに仕留められそう

    作者からの返信

    カジコ様


    修正しました!
    ご指摘ありがとうございます!! ミス多くてすみません!


    24歳のハヅキは破壊力半端じゃ無さそうなのでさすがのダンザもヤバいかもしれませんね笑


  • 編集済

    脳殺はあかん
    悩殺にしとけ

    作者からの返信

    mekemeke999様

    修正しました!
    ご報告ありがとうございます!!

  • 14ってすぐ先生とかに惚れる年齢だからなあ。それを利用して絡む大人はロクデナシしかいないのだ

    作者からの返信

    チルタリス様


    大人に憧れる時期ですかね。僕の学校はモテる先生とか全然いませんでしたね~。
    まぁハヅキの場合は三倍近く年上+異種族なのでそのレベルじゃないというか、色々とおかしいのですが笑

    感想ありがとうございました!

  • 第三十一話 愛と嘘への応援コメント

    このシーンだけで推測は無理だなw

    作者からの返信

    カジコ様

    推測できる人はIQ300ぐらいありますね笑


    感想ありがとうございました!

  • 第三十一話 愛と嘘への応援コメント

    宇宙猫案件www

    作者からの返信

    KARASAWA(ホオズキ)様


    傍から見たら意味不明ですよね笑


    感想ありがとうございました!

  • 第三十一話 愛と嘘への応援コメント

    半裸にフードの変態と半裸の女と双子がいて二人が泣き合っている現場に出くわした寝起きの子の感想を答えよ

    オッサン、やっぱり知識層の出なんだね
    食の栄養とかの話もそうだけど
    冒険者やってるのは、夢を追いかけていってしまった感じかな〜まあ三男坊とかだと家をつげないからそうなるか

    作者からの返信

    チルタリス様


    「わけがわかりません」です笑
    あと一応ダンザは半裸の上にマント(スカルベール)を羽織って……いや今は寝起きだから半裸ですね。寝る時はスカルベール外すので。


    ダンザの過去、生い立ちについてはまだ先なんですよね。いつかは絶対やりますけど。


    感想ありがとうございました!

  • 第二十五話 ノゾミへの応援コメント

    ノゾミクンはお嬢様のライバルになり得る逸材だのお

    作者からの返信

    伊予二名様


    ノゾミ君は色んな面で逸材ですからね。これからを楽しみにしていてください。


    感想ありがとうございました!

  • 第二十四話 無論だへの応援コメント

    贈り物(拘束具)さすが基地外親父は思考も基地外だね

  • 第二十三話 勇猛なる一撃への応援コメント

    最高に無様ですね。取り敢えずお嬢様が居れば本家筋は安泰だから他に連中は別に死んでも良いんだよね。主人公さんが守護騎士である限りお嬢様に危険はないし

  • そのまま手足の一本ぶった斬るか、数本へし折るぐらいしてもらえるといいですね。殺しに来たんだなら、殺し返さないだけ温情はかけていると思うし。

    作者からの返信

    kouji4様


    まぁ実力差が無ければそうしたかもしれませんね。
    ただ今回はハッキリ言って実力差めちゃくちゃあるので。


    感想ありがとうございました!

  • まぁ今のダンザはリザードマンというかヒト型の竜だしなー
    そりゃテイルアタックもできるよね

    作者からの返信

    T_Tsuga様


    できることはやらないとですね笑
    真後ろを瞬時に攻撃できるっていうのはめちゃくちゃ利点ですから。

    感想ありがとうございました!

  • 巻けるタイプの尻尾だったのか……!

    作者からの返信

    チルタリス様


    >主人公の服装


    主人公の服装はスカルベールを手に入れるまで下着&腰布で、上裸です笑 リザードマンの体に合う服がなく、諦めていた感じです。サイズはあっても鱗が擦れて破れてしまうので仕方ないですね。そもそもリザードマンは半裸の恰好が主流なので、特に周りも問題視はしてません。


    >ロザリオを斬った一撃


    無属性です。
    ただの一撃です。
    ようはその程度のロザリオだったということです。もちろん、ロザリオ自体はめちゃくちゃ硬く高価で、当主の言葉に嘘はありません。A級冒険者……例えばザイロスなんかじゃ絶対壊せません。ただダンザにとってはそこまでの代物でした。



    >巻けるタイプの尻尾だったのか……!


    ダンザの気分で柔軟になり、ダンザの気分で硬くなり、ダンザの気分で多少長くなります。


    数々の感想ありがとうございました! すみませんが、いくつかの質問に絞らせて答えさせてもらいました!


  • 編集済

    第二十三話 勇猛なる一撃への応援コメント

    当主の力へ吐き捨てるセリフに痺れるね

    作者からの返信

    カジコ様


    まず誤字の件、ありがとうございます! 修正しました!

    ここで黙って見てたら主人公じゃないですよね……笑 これまでで一番、主人公らしいところを見せてくれました。

    感想ありがとうございました!

  • ご報告です
     聖剣を持つザイロス殿や手繰れ稀なる魔力を持つハッカ殿なら、
     〉類稀なる魔力

  • 第二十話 呪いの子への応援コメント

    雇い主にお前はまずいだろう

    作者からの返信

    ekrixis様


    まぁユウキに散々特別扱いするなと言われましたから。


    感想ありがとうございました!

  • 死人に口無し
    闇討ちが一番手っ取り早い

  • 逆鱗とか以前にどんな温厚な性格でもいきなり顎爆破されたら誰でも怒るやろ

  • 第二十九話 暗殺の天才への応援コメント

    パッパもあんな見ただけで怪しいヤツ信用しているあたり、なんらかのスキル喰らってそうではある
    記憶封印系の能力はなあ、主人公の能力って基本的に内向きにしか作用しないから、他者にどうこうできないのよな

  • まだ半裸だったの!?

  • 第二十七話 スカルベールへの応援コメント

    ふたりとも仲良くなりそう

  • 第二十六話 勘違いへの応援コメント

    主人公、スリットじゃあないのか

  • 第二十四話 無論だへの応援コメント

    むしろこういう風に仕向ける事自体がおそらく魔神の呪い
    封印と呪いは表裏一体っぽいなあ

  • 第二十三話 勇猛なる一撃への応援コメント

    速いってことは光で切ったか。属性は闇だったんだな

  • 第二十二話 戴宝式への応援コメント

    前フリがもう「世界を取るか、少女を取るか。」のやーつ!!

  • 第二十一話 守護騎士修行への応援コメント

    勇者の家計なのか〜(勇気愛望)

    西洋文化の昔ので火葬は本当に悲惨な扱いに見られるってきいたなぁ……

  • 第二十話 呪いの子への応援コメント

    途中まで取り繕っていたのに、驚いたあとはお前呼びに戻っちゃってるの、まさしく丁寧のメッキが剥がれてる……!

  • 第十九話 聞かないへの応援コメント

    フェンリルは大人は山より大きいってかいてあるからなあ……

    あとリザードマンでトールマンの笑顔はこわいっすよ

  • 第十八話 フォルカスの街への応援コメント

    いきなりリザードマン差別
    これだから禿げ皮ッパリは

  • 町中で殺ると違反になっちゃうなっちゃう……あぶないあぶない

  • 第十五話 俺はダンザだへの応援コメント

    なんか盛り上がってる……

  • 第十三話 迷宮攻略への応援コメント

    尻尾ぶんぶんおっさんかわいい

  • 主人公、一張羅引っ張ってきてやぶれたりしている一コマありそう
    リザードマン担ったことによるアレコレの話もみたいわぁ

  • ワァ……!

  • 貴族社会、ナメすぎ〜〜〜

  • 力を得た過程がない反動で力に酔ってるなぁ……コレはよくない傾向である

  • 第八話 入団試験への応援コメント

    うろこをカーペットに……?

  • (この間主人公は半裸です)

  • 神竜の中に酸素があったのに消化酵素がなかったの、もともと生み直しをはかる謎の
    存在だった説が強いな……

    護衛なんでいないねん!っておもったらこの子がもう最強だったか

  • ひとりになって気分おかしくなって、勝手に名前とかつけだすのは、孤独あるあるだよね

  • 神竜「整腸剤飲むか……」

  • 第三話 転生リザードマンへの応援コメント

    フェチズムシーンが!カット!

  • 良く日にち数えれたね……途中で気が狂いそ……(腕時計はあるけれど、日を刻む壁がないし、そもそも10ぐらいでだいぶ参りそう)(おじさんがタフ)

  • 逆鱗情報摑まされてやんの〜

  • 第二十九話 暗殺の天才への応援コメント

    この暗殺者は、依頼人が死んでも依頼を水行するタイプかな?
    後、この約束に対しての行動からやっぱり父親約束破るタイプやな!!
    更にハズキの両親殺したの父親の可能性高いよね!

    作者からの返信

    mono様


    ご当主様もまだまだ裏がありますからねぇ……その辺りもぜひ楽しみにしてください。

    コメントありがとうございました!

  • 超絶面白い!!

    作者からの返信

    aruaruma様

    ありがとうございます!
    その感想が非常に大きな力になります!

  • 第八話 入団試験への応援コメント

    痛快!

    作者からの返信

    himuka22様

    これからも痛快展開は続きます笑

  • 着眼点がなかなか面白いと思います🤣楽しみな作品に出会いました。
    ありがとーーーーー

    作者からの返信

    himuka22様


    こちらこそ読んでくれてありがとうございます!
    もうすぐ連載再開しますのでお楽しみにっ!

  • 青酸カリは効くんだろうか? 胃でガスが発生して肺から毒が回るらしいですね。 胃に入った時点で毒無効化される感じ?

    作者からの返信

    轆轤首様

    毒耐性があるので、例えば注射とかで血管から毒を入れられても自動的に除去できます。飲食物による攻撃はまず効かないですね。
    ユニークスキル鋼鉄胃袋の効果を詳しく説明すると、『胃に入った時点で自身に害のある効果を全て除去』です。例えば爆弾を飲み込んでも、胃に到達した時点で爆薬とか全部溶かして水に変換させます。
    でも爆弾を飲んで、喉で起爆したら対処はできません。神竜リザードマンの喉を破れるほどの威力がある爆弾があるとは思えませんが笑

  • 毒(無効)ですねわかります

    そういえばこいつ、なんでも食える胃袋持ってたっけ

    作者からの返信

    natsukage様


    なんでも食えるし、毒も無効です。コイツを内部から崩すのはほぼ無理です笑

  • 毒入りクッキーだったんだろなぁ

    作者からの返信

    ろー様

    ど、どうですかね……。

  • 第十八話 フォルカスの街への応援コメント

    国が丸ごと敵になっても物理的には死なない気がするw

    そもそも飲食物によってオクスリを盛られても無効化出来るのが強い……

    作者からの返信

    モブ子様


    ダンザは特に耐久力が半端ないですからね。そして毒も効かないので暗殺はまぁ無理です笑


    感想ありがとうございました!

  • 第二十三話 勇猛なる一撃への応援コメント

    破壊は不可能(キリッ)

    ダサすぎる(笑)

    そしてリザードマンかっこよすぎ(笑)

    作者からの返信

    goodcheep様


    イケリザですね……!
    普通のリザードマンならともかく、神竜リザードマンなので、その辺り理解しないと当主は後手を踏みまくりますね笑

    感想ありがとうございました!

  • 神竜側に感情移入すると怖すぎ寄生虫奴だこれ?!

    作者からの返信

    Aburage_fox様


    確かにやってることは寄生虫ですね笑

    感想ありがとうございます!

  • 第二十七話 スカルベールへの応援コメント

    面白いけど再登場早すぎない?
    魔道具を用意できた理由や自信満々な理由の説得力はいかに

    作者からの返信

    サイノメ様

    その辺りはちゃんと説明が後々あります。ぜひお楽しみに!


    感想ありがとうございました!

  • 第二十六話 勘違いへの応援コメント

    鈍感系主人公みたいなな

    作者からの返信

    青ネコ様


    ユウキにも責任の一端はありますので笑

    感想ありがとうございました!

  • 第二十六話 勘違いへの応援コメント

    安心しろ、勘違いとはいえ、裸体見た時点でアウトだ
    責任取って纏めて娶れ

    作者からの返信

    natsukage様

    な、なんて無茶な要求……笑

    感想ありがとうございました!

  • 第二十四話 無論だへの応援コメント

    ていうか、人生に絶望したら召喚して道連れ自殺する可能性有るのに・・・
    何してるの?馬鹿しかいないのかな??

    作者からの返信

    mono様


    ユウキのおとなしい性格が災いしている部分もあるんでしょうね。今まで何されても強い反抗をしなかったので、これぐらいはしていいとタカをくくっているんでしょう。実際、ユウキはダンザがいなければ泣き寝入りしていたでしょうから。
    ただダンザという新しい爆弾が現れたので、もし彼らが今と同じことを続けるなら最悪な事態になりかねませんね笑 化物二人を相手することになります。

    感想ありがとうございました!

  • 第二十四話 無論だへの応援コメント

    よー分からんのですが、自己封印の持ち主がいなくなったり封印が解放されたらこの血族って貴族でいられない気がするんですけど、なんでこんな扱いできるんですかね

    作者からの返信

    honkan様


    NARUTOと同じような感じです。仕方のないことだと理解しているのに、嫌悪感や恐怖心が先行しているのです。魔神が暴れて、大量の被害を出した世代もあって、その世代から続く怒りがまだあるのです。


    感想ありがとうございました!


  • 編集済

    第二十三話 勇猛なる一撃への応援コメント

    渡す前に説明が無かったから怪しいとは思った。

    ラスベルシア家が敵に回した『人類最強クラス』
    ユウキは飼い殺しか追放か……
    『間違えれば死』の二択しかこの家には残っていない。

    今までの業が纏めて返ってきた模様。ざまぁ。

    作者からの返信

    爪楊枝様


    まさに自業自得の事態ですね笑
    ただのリザードマンだと思っていると、破滅しかねませんね~。ユウキも体内にヤバいの飼ってますし、ラスベルシア家は危機感を持った方がいいです( ´艸`)

    感想ありがとうございました!

  • 第二十三話 勇猛なる一撃への応援コメント

    イケリザ過ぎて胸キュン

    作者からの返信

    青ネコ様


    今年最高のイケリザを目指します!

    感想ありがとうございました!

  • 第二十三話 勇猛なる一撃への応援コメント

    力を持つ者には相応しい行いが云々

    こういうのですよね!

    作者からの返信

    サイノメ様

    ずっと弱者だったからこそ、その行いができるんでしょうね笑

    感想ありがとうございます!

  • 第二十一話 守護騎士修行への応援コメント

    どこに出しても恥ずかしくない花嫁……だ?

    作者からの返信

    サイノメ様

    まったく恥ずかしくないですね笑

  • 第二十一話 守護騎士修行への応援コメント

    守護騎士修行・・・ =^‥^) ん?

    作者からの返信

    aya10seed様


    花嫁……いや、なんでもないです。

  • 第二十話 呪いの子への応援コメント

    使役の形で呼び出して暴走してる魔神を片っ端からボコろう(提案)
    分身体と言えど精神に焼き付いた恐怖は多分消えないでしょ

    作者からの返信

    T_Tsuga様


    一応、分身体が得た記憶は本体にも反映されますが、魔神連中は恐怖とか抱きそうにないですからね~笑

    感想ありがとうございました!

  • 第十九話 聞かないへの応援コメント

    やだw主人公さんイッケメーン(๑╹ω╹๑)

    作者からの返信

    伊予二名様

    あと数話後にとびっきりのイケメン話がありますから、楽しみにしていてください( ´艸`)

  • 第十八話 フォルカスの街への応援コメント

    神竜の竜人を殺せる人猿が居るなら見せて欲しいw

    作者からの返信

    伊予二名様

    まったくです笑

  • 第十七話 決着への応援コメント

    財ロス様は腕より去勢した方が大人しくなりそうw

    作者からの返信

    伊予二名様


    いやぁ、コイツは去勢してもおとなしくなりませんよ笑 底なしの意地の悪さですからね。

    感想ありがとうございました!


  • 編集済

    第十八話 フォルカスの街への応援コメント

    また胸糞になりそうなキャラが出てきたな…
    あ、お話自体は面白いので、好きなので更新頑張ってください!

    作者からの返信

    Hakumiko様


    悪人はどこにでもいますね……笑

    面白いと言ってもらえると力になります! 更新頑張ります! 感想ありがとうございました!

  • ここで主人公さんの「程度」が知れるね。半端な真似しないように祈っておく

    作者からの返信

    伊予二名様


    感想ありがとうございます!

  • 良き

    作者からの返信

    青ネコ様

    感想ありがとうございます!

  • 日程感無いみたいだけど日帰り可能なレベルなの?

    作者からの返信

    luxraid様


    その辺りの説明は次話であります!

    感想ありがとうございます!


  • 編集済

    マスターを立てろよとか言いそう

    作者からの返信

    青ネコ様

    まぁ似たようなことは言いますね笑

    感想ありがとうございます!


  • 編集済

    お断りしますのAAが脳内を駆け巡ったw

    作者からの返信

    T_Tsuga様

    感想ありがとうございます!
    まさにですよね笑

  • リザードマンというよりドラゴノイド?

    作者からの返信

    hg-01様


    感想ありがとうございます!
    まぁ竜人で剣兵ですからね笑