応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何もない部屋って無機質で不気味ですよね…部屋自体が死んでいるというか…。
    なんだか建物に意志があるように思えてゾッとしました。

    作者からの返信

    そうなんですよね。何もない部屋って特有の不気味さというか静けさがあるんですよね。
    そういう雰囲気が伝わっていたら幸いですー。

  • 何にもない部屋ばかりってのが怖いですよね。
    これでちゃんと家具があって食事の心配がなくてネット環境が整っていたら毎日色んな部屋を体験できて楽しそうなんだけどw

    作者からの返信

    「当たり」の部屋に辿り着くと食料も電気もネットも揃っていて、みんなが悠々自適に暮らしていた……とかいうグッドエンドを妄想しましたw

  • 四年に一度だけ異界へ繋がる部屋。
    ライターさんの様子からして人の気配ない部屋ばかりだから、そのまま弱って……怖すぎる。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    実は初稿では、ある部屋で干からびた●体を発見して……みたいな展開だったのですが、マイルドにしておきました(マイルドとは