応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    お姉さん偉い!ナイスアシスト!
    お二人さん、これからも仲良くね!

    作者からの返信

    豆ははこさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    不動産屋お姉さん、バキコとワンズ君シリーズでたった一人の脇役レギュラーになりました(●´ω`●)

    全5話で!
    基本三人しか出ないのに!

  • いやいや待て待て、「○○と××」とか言ってたこの二人、こんな関係だったのかよぉぉぉっ!!

    作者からの返信

    あぁ!返信漏れが!すんません!

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    最初に〇〇と××とかやってたせいで大混乱の連作となりました( ̄▽ ̄;)

    でもちゃんとハッピーエンドなんですよこんなんでも!全五話!

  • おおっ!あのバキコとワンズに続編が来てました!
    しかも、二人の関係がかなりエモい(*´ー`*)
    可愛いですね~✨

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    いけるとこまで連載短編でやってみまーす(*⁰▿⁰*)完全にお題次第!

    高校生ラブコメに初チャレンジ〜\(//∇//)\

  • ちょ、まさかの連作!?あれから連作するとは思ってもみませんでした。
    なんだー、二人ともすでにいい感じじゃないですか。
    不動産屋のおねーさんに、彼ピができますように!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    『音読み』さえ封印すればこのコらでまだやれるんじゃね!?って事で無謀にも連作短編です(*⁰▿⁰*)

    椿子もしれっとバキコ呼びにしちゃえば平気です!

    けれど!
    お題次第では不動産屋おねーさんで続いていくかも知れないww

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     十代でひとり暮らしかあ。
     ある種の夢でしたよね。なんでも好きにできる部屋があるって。
     バキコとワンズの明日はどっちだ (笑)
     ネタ合わせ用の部屋ってことはないのかな、なんて。

     今日はすでに★を多く出していて危ないので、ハート応援だけに致しますね。
     なにげに「カクヨムコン」よりヨム量が多いんですよ (^ ^;)

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ワタシあんまり一人暮らししたこと無いんですよねぇ。最長で2ヶ月を三回くらいかな🤔
    でも寂しんぼなんでそれくらいがちょうどいいかもw

    今後のお題次第でネタ部屋になる可能性も(*⁰▿⁰*)!

    Ban怖いですもんね!
    カクコンより読んでるって相当ですねぇf^_^;

  • 彼ピか彼ピッピ。
    笑っちゃった。

    これは良いラブコメですにゃ~。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ワタシも今朝これ書いてる時にネット調べて知ったんですけど!
    彼ピ=彼氏
    彼ピッピ=恋人未満友達以上
    なんですって((((;゚Д゚)))))))!
    ソースは曖昧!

    良いラブコメ嬉しいです〜\(//∇//)\

  • 十代の心がよくわかってますね。

    作者からの返信

    丸子稔さん!初めましてこんにちは!
    コメントありがとうございまーす!

    すでにずいぶん前にワタシから失われた十代の心。
    上手く表現できてたら幸いです!

    一つでも二つでも、なんなら三つでも。アレも置いてって貰えたらもっと幸いです(*⁰▿⁰*)!
    初対面なのに厚かましいw

  • めっちゃおかしくて面白いです(^_^)。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やったぜ!
    笑って頂ければ最高っす!

    さらにレビューもありがとうございます\(//∇//)\✨

  • 楽しかったです (*´艸`*)

    作者からの返信

    壱単位さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    もうもう!楽しんで貰えたら幸いでございます(*⁰▿⁰*)!

  • 朝からよきジレきゅんでした✨🥹✨

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    久しぶりにラブコメいこ思ったらこんなんなりました(*⁰▿⁰*)!

    〇〇と××の行く末は今後のお題次第!

  • 最後の一言が切ない。笑

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    最も心の籠ったひと言です(( ˘ω ˘ *))

    ※彼氏を彼ピに変えてみました!
    (どっちでも良い)