応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 会社のロッカーの鍵!!(*´∀`*)
    まゆみさんを責めたりせずに、ちゃんと汲んでくれるケンゴさんが素敵です。
    地面から足を掴まれるの、怖いだろうな~~!! というゾクゾクもありつつ(守って貰ったのだけれども!)、みんなが溜息をこぼす交差点、傍から見たらきっと不気味だろうけども、連帯感みたいなのもあるのがなんかちょっといい(いや良くないんですが)と思いました。

    作者からの返信

    「えぇい、こんなもん~!」みたいな。(^^;)<鍵
    まゆみさん、もう充分しんどかったろうな…と、しんどい気持ちが漏れ出て生じたものをやっつけるのに関わるのは、ある種、爽快だろう……と、お手伝いお願いするケンゴくんでした。
    あり得ないところから出てきた手に足掴まれるの……自分で書いておいて、けっこうぞわぞわしてます。怖いですよねぇ💦
    そして、ちょっとした連帯感……他の溜め息ついてたひと達も、このあと少し気が軽くなってるといいな…と思うでした。

    ありがとうございます!