応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    ホワイトデーのお返し、あまり意味考えずに返してましたね。
    勉強になりました😁

  • 第21話への応援コメント

    自分も以前は、よくUFOキャッチャーしてましたね。
    取れた事が嬉しくて、取れた景品が沢山家にありましたね。
    今は、ほぼあげてしまって残ってないですが😁

  • 第18話への応援コメント

    具体的な描写をがっつりと表現しなければ、大丈夫だと思いますよ。

    でも、十分エロいかも😆

  • 第17話への応援コメント

    ドキドキして来た💓

  • 第14話への応援コメント

    付き合い出してから、次のステップまでが早いな😅

    次話が、たのしみだけど😁

  • 第12話への応援コメント

    いや〜、てえてえが止まらない🤭

  • 第11話への応援コメント

    良いですねー
    遠慮も取り繕いも無い会話
    学校でも堂々とする姿勢は読んでて気持ち良いです

  • 第10話への応援コメント

    次回の更新をお待ちしております😊

  • 第6話への応援コメント

    猫峰さん、お茶目な所が凄く良いですね👍

  • 第5話への応援コメント

    猫峰さんが可愛い😁👍

  • 第4話への応援コメント

    いきなり殆ど関わりの無いギャルからの告白だと、なかなか信じられないですよね😅

    あと、猫峰さんがいきなりキスした辺りで、3回名前が「猫崎」になってましたよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第2話への応援コメント

    チョコの数が、半端ないですね😅


    あと、脱字かな?

    俺獅子丸のことをLOVEじゃなくてLIKEの方で好きだった。
    →俺も獅子丸のことを

    「も」とかが、抜けてませんか?

    作者からの返信

    抜けてました。
    ありがとうございます!