応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 身も心も愛しい人しかへの応援コメント

    お疲れ様です。
    こういうしんみりとした作品も良いですね。

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    この度もあっちらこっちらでお世話になっております。
    それから有難う御座います。
    此方の短編も読んで下さったのですね。
    感謝致します。
    星とか諸々全て有難う御座います。

    しんみりしていますね。
    というかまあこれが私の得意分野(で、ある筈だった)のですが今となってはNTRばっかです。
    まあたまには原点回帰も良いかと思いまして書きました。
    応募の為に描かせてもらいましたが楽しかったです。

    まあ正直、私もいつかはこうなるので。
    その前に本当に小説ばかりではなく現実で恋がしたいですw

    アキノリ