応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 体験への応援コメント

    新築でそれは嫌だなぁ……。
    多分今の家(新築から13年以上経過してるけど)は遭遇したことは……ないはず。
    たまにムカデとか出ましたが(。。)

    作者からの返信

    和泉さん。
    新築だからと油断していると、近隣からお引越ししようとしているヤツらに狙われてしまいますからね!
    効果の程はわかりませんが、ドレンキャップでヤツらの侵入口を防いでみたり……。
    ムカデやシロアリもイヤですね!
    (>_<)

  • 外見への応援コメント

    OH No……( ゚д゚)
    そいつらの内見でしたか。
    恐ろしや〜

    作者からの返信

    那智さん。
    ヤツらでありました。
    どうか、
    ヤツらに狙われない様に、対策を!

  • 外見への応援コメント

    こんばんは。

    うわー、やられましたね。
    こうくるとは思いませんでした!!
    やつらは、しぶとい。どこにでも、いる。(´-﹏-`;)

    作者からの返信

    千花さん。
    意表を突くことができていたなら、満足です♪

    ほんと、ヤツらは、しぶとい……
    (団子置いてあると顔見なくて済むのです。)

  • 外見への応援コメント

    なんで奴ら、目が合うと止まるんですかね🤣

    作者からの返信

    令さん。
    何故でしょうね。
    人類へのアピールでしょうか。
    果し状でも携えているのかもしれません。(笑)

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

    (返信遅くなり、すみません。。)

  • 外見への応援コメント

    キャー
    同居することにしたの?
    無理
    絶対いや

    作者からの返信

    オカンさん。
    イヤですよね。
    無理ですよね。うん。

    同居はご遠慮願いたい。

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

    (返信遅くなり、すみません。。)

  • 外見への応援コメント

    笑いました
    途中からもう
    気付きましたから
    どの視点からって♪

    いやあ、でも、あれは、ねえ?
    触るの嫌ってわかります!
    こっちにサササって
    夜中にトイレに起きて、見付けた時の感覚は……!

    作者からの返信

    歩さん。
    途中から気付かれましたか!
    (精進しなくては!)
    笑ってもらえて、よかったです。

    アレを嫌がらない人なんて、いるのでしょうか?

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

    (返信遅くなり、すみません。。)

    編集済
  • 経験への応援コメント

    うん、うん
    何となく、先が読めますよ♪

    作者からの返信

    歩さん。
    あら、まぁ!

    ……精進しなくては。

    (返信が遅くなり、すみません。。)

  • 外見への応援コメント

    最後の効果音で、背中がゾゾッとしました……(涙
    ホラー以上に恐怖を感じるお話でした。。

    作者からの返信

    下東さん。
    ごめんなさい。

    苦手であったでしょうに、
    最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

    ホラーですよね。恐怖ですよね。

    どこからともなく忍び寄るヤツら。
    コミカルにしたら、こんな感じかな、と。 (^_^;)

    (返信遅くなり、すみません。。)

  • 体験への応援コメント

    今住んでるおウチ、こんなことになったら売っ払うと思います(怯
    この先の展開がちょっと怖いです……

    作者からの返信

    下東さん。
    そ、そこまで、苦手なのですね。
    ヤツらに目をつけられる前に対策をしておかなくてはなりませんね。
    そして、こまめに団子を(笑)。

    (返信が遅くなり、すみません。。)

  • 外見への応援コメント


    カサカサ音、あの噂のGかぁ~。
    面白かったです。

    作者からの返信

    のこさん。
    面白かってくださり、ありがとうございます。

    噂のGですね。(苦笑)


    (返信遅くなり、すみません。。)

  • 外見への応援コメント

    みんなのおうち……それはつまり、人類以外も……

    作者からの返信

    こよみさん。
    そうです。G以外にも、人類の家を狙っているヤツらは存在するのです。
    白いアリ、ネズミ、コウモリ、ハト……
    今回は、これ以上広げると嫌われそうだったので(Gだけで十分嫌われる…)やめました。
    続きは消して、幻となりました……
    しかし、
    人類とヤツらとの戦いは続くのです! (苦笑)

    (返信遅くなり、すみません。。)

  • 外見への応援コメント

    いやーーーーーーーーっ。
    住めないよぉ~。
    昔おばあちゃんっちが…電気をつけたらブーーーーーんって((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    浬さん。
    きゃー! それは、怖いやつ!

    ヤツらを住めなくするための対策は必須ですよ。

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

    (返信遅くなり、すみません。。)

  • 体験への応援コメント

    こ、これは!
    まさか? あ、でもここは新築そのはず( >д<)、;'.・
    ドキドキ

    作者からの返信

    浬さん。
    新築だからといって油断していると狙われるそうですよ。
    対策は、万全に!
    敵を寄せつけないようにしなくては。

    (返信が遅くなり、すみません。。)

  • 外見への応援コメント

    ぎゃあー!
    通知から飛んできたので、タグを見ていなかった…(倒)

    作者からの返信

    幸まるさん。
    きゃー! ごめんなさい。

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

    (返信遅くなり、すみません。。)

  • 外見への応援コメント

    あわわ、、
    黒き悪夢Gですね、、

    作者からの返信

    紘太さん。
    そう。そのGです。

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

    (返信遅くなり、すみません。。)

  • 外見への応援コメント

    あのカサカサ音。
    薄い体。
    なぜあんなに不愉快なのでしょう?

    作者からの返信

    つむぎさん。
    不愉快な生命体だと、人類のDNAにインプットされているのかもしれませんね。
    きっと、太古の昔から人類はヤツらと戦ってきたのでしょう。

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

    (返信遅くなり、すみません。。)

    編集済
  • 発見への応援コメント

    団子ですね!

    作者からの返信

    つむぎさん。
    団子です!

    家中に置くのです!
    (ヤツらを見なくて済みますから)

    こちらへのコメントもありがとうございます。
    (返信遅くなり、すみません。。)

  • 体験への応援コメント

    全人類の敵が現れた!

    ①スリッパを武器に立ち向かう
    ②ヒーローにその場を任せて逃げる

    ですね。

    作者からの返信

    つむぎさん。
    ②のヒーローが腰抜けだったので、①をせざるを得ないのです。

    ▶スリッパは武器と化した!

    勇気を振り絞って、戦いに挑むのです。(T_T) しくしく…

    (返信が遅くなり、すみません。。)

  • 外見への応援コメント

    あの赤い星で、「ジョージ !」と鳴くヤツラですね。

    作者からの返信

    るしあんさん。
    宇宙にまで進出していくとは!
    ヤツらの生命力おそるべし。

    (お騒がせして、すみませんでした……&返信おそく、すみません。。)

  • 外見への応援コメント

    恐ろしいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

    作者からの返信

    クロノヒョウさん。
    ヤツらの生命力(しぶとさ)、恐ろしいですよね。

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

    (返信遅くなり、すみません。。)