応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 内見と内覧違うんですね!知らなかった……勉強になります(笑)
    猫耳の獣人さんいいですね。プリンスも負けずにかわいい獣人を愛人にできるといいですね。

    作者からの返信

     あくまでも業界用語のようですが、違うらしいです。というか曖昧な違いらしいので、あまり気にしなくて良いかと(笑)。
     私は、この話を書くまで「内見」を「うちみ」と読んでいたくらいで。「ないけん」と読むんですね、勉強って大事。

     お城は広いので、いつの間にか『猫ちゃん』が増えて住み着いたりするのでしょう。
     偉い人たちの感覚は違いますね、きっと楽しく過ごすのだと思います。お読みいただき、ありがとうございました。