応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 住宅の内見への応援コメント

    いやいやいや(/▽\)♪
    (笑)
    絶対狙われてますって~(*´艸`*)
    なんかいいなぁ~(///ω///)♪フフ

    作者からの返信

    本当はもっとゆっくり接近させるつもりだったんですけど!お題が(笑)!!

  • 住宅の内見への応援コメント

     惣山沙樹様、コメント失礼致します。

     このお題、ホラーものに仕立てている方が多くて、この話も「彼女の下着を盗んだのも君なのでは?」という疑念を抱いていました。
     予想に反して初々しい感じですね。

     次話も楽しみにしております!

    作者からの返信

    ようこそ、ありがとうございました!
    ホラーの方が多いので、そちらは避けてこのような感じにしましたが、確かにその疑念はアリですよね(笑)
    お題に惑わされながら書いており、桐久くんのキャラが天然かつ強引になってしまいましたが、お付き合いいただけると嬉しいです!