応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    考えすぎて空回ってたわけですか。他人事だから、笑っていられるけれど。気付かないうちに自分もやってしまいそう……。

    作者からの返信

    そうなんですよ。しかも考えすぎる前に1発目で間違った認識をして、それを土台に組みあがってたみたいな状態だったんです。
    常に客観的に確認しながらいくしかないですね。私には難しいのですけど。笑

  • 第1話への応援コメント

    笑いました( *´艸`)

    >今、点と線が繋がりました
    松本清張の小説みたいな重い話じゃなくて良かった(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。当時静岡には空港は無かったので大丈夫です!笑

    で、ちょっと考えてみたら私のこれ、「点と点が線でつながった」ですよね。でも、バカっぽさが出ててこれはこれでいいのでそのままにしときます。笑。