応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話掲示板回4への応援コメント

    掲示板の中の人達が楽しそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    嫌いな人が不幸な目に遭いましたからねぇ

    編集済
  • 第15話掲示板回4への応援コメント

    掲示板含め面白いです!
    今後も楽しみにして応援してます

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第14話マンネリ解消への応援コメント

    この魔法、めちゃくちゃ濡れ衣着せられそうだな

    作者からの返信

    やらないですけどね

  • 第9話買い物への応援コメント

    生まれながらにユニークスキルってのが少し気になります。
    スキルの概念とかは何十年も前から確認できた感じなのですか?
    ダンジョンが発生してからスキル等の概念が確認できる様になったものだと思ってました

    作者からの返信

    描写ミスですねダンジョン発生と同時に取得という感じですね

  • 第14話マンネリ解消への応援コメント

    >すると刀がただの石と
    作ってもらった刀を投げたのでしょうか?
    その後も刀を使ってますが。

    作者からの返信

    刀を複製してそれを投げている感じですかね

  • 多少未練がある程度で配信者にはなれんやろ...月1週1とかならまだしもね
    そこまでのモチベなかったら実況して編集してリスナーきずかってってめんどすぎるでしょ...

    作者からの返信

    まあそういうことにしてくださるとうれしいですね

  • 第12話新装備お披露目配信への応援コメント

    蜂の単独

    はちになってます。

    作者からの返信

    直しておきます。ありがとうございます!

  • 第6話深層探索への応援コメント

    お呼びじゃないのに出てくるカマキリさん。
    話のテンポ良くて面白そう。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ここはテンポというかノリを作りたくてこうなりました

  • 基本見えない速度で首一撃なら汚れもつかないし、素材安心にで一番良さそうですね。納得。

    作者からの返信

    素材に関してはどんな倒し方をしても落ちるのでランダムではありますが倒し方によって差が出来ることはないんですよね

  • オタク特有の早口と言われるような感じで語っ出たのでしょうか。
    ものすごい配信に未練があったように思えます。

    尽きない魔力でゴリゴリの接近戦。
    体液とか付きそうですが気にしないタイプ?それとも薄っすらとバリアみたいのがあるのでしょうか。

    作者からの返信

    魔素になって倒されるので体液などは付着しないんですよね

  • 第2話助けられた少女への応援コメント

    高梨子天

    子が余分だったりします?
    高梨子(たかなし)でも全国に30年ほどいるみたいですが。

    作者からの返信

    いやまあ名前は割となんとなくで付けてるので気にしないでください

  • 巨大怪獣が居たのですね(違

    途中から改善されてますが、
    最初の方行間がなく読みにくいので
    直した方が作品読まれそうです。

    深層に行ける人の割合がどれ位かわかりませんが、極一部の人だけなら30万は安いかも。

    作者からの返信

    まあそれは確かに安くはあるんですがどっちかというとアイテム系が高く売れるような設定となってるんですよね

  • 第9話買い物への応援コメント

    誤字報告です。
    >その店の奥から顔を出したのは目に『熊』が出来ているヒョロッヒョロの男だった。
    →隈

    作者からの返信

    あ、マジですか、修正しておきますね。ご報告ありがとうござます

  • 第13話深層ボス討伐への応援コメント

    参考にならない戦い方に、皆さん四苦八苦?

    作者からの返信

    そうですね。魔力量とレベルがめちゃくちゃ高ければ何とかなるかもしれませんが

  • 第13話深層ボス討伐への応援コメント

    何故に$とかでなく円?(笑)

    作者からの返信

    円の方が馴染み深いからですかね

  • 第13話深層ボス討伐への応援コメント

    金額相当の何かじゃなく1000万円がそのまま入ってるのは完璧な偽金でしかないでしょ?

    作者からの返信

    やべ、考えてなかったです、、、まあそういうチャレンジとういうことで

  • 第12話新装備お披露目配信への応援コメント

    顎の力は「多い」ではなく「強い」だと思います。
    「多い/少ない」は主に数や量に対して使います。
    力は「強い/弱い」ですかね。
    咬合力とかで表すなら「高い/低い」になると思います

    作者からの返信

    なるほど、直しておきますね。
    ありがとうございます!

  • 第12話新装備お披露目配信への応援コメント

    ハエ叩きの武器ありませんかね〜?

    作者からの返信

    そんな都合の良い武器はそうそうないですかねぇ

  • 第11話迷惑系への応援コメント

    「向こうの視聴者」も、どちらかと言うと味方(と言うよりカウンター待ち)が多いの草

    作者からの返信

    まあ嫌われるようなことばっかしてますもんね

  • 第11話迷惑系への応援コメント

    散々銃ブッパなしておいて、俺を殴ったらどうなるんですかねぇ、正当防衛では?
    相手、何ともなくても銃ブッパなされたんだし

    作者からの返信

    まあそれに関しては警察とは限らないですよね、、、

  • 第11話迷惑系への応援コメント

    晒され配信w

    作者からの返信

    日頃からこういうことをしていたからこんなことになるんですねぇ

  • 第3話掲示板回1への応援コメント

    第3話掲示板会1→第3話掲示板回1
    ですね

    作者からの返信

    ほんとですね。教えてくれてありがとうございます。直しておきます

  • ブル◯カのアニメ楽しみですね

    作者からの返信

    そうですね。リアタイは無理そうなので何処かで見ようと思っています

  • どうせ、見せ筋だろ?

    作者からの返信

    でもこれでも探索者ですからね
    筋力相応の力を見せてくれるかもしれません

  • 続きも楽しませてもらいます!
    他の方もおっしゃってるとおり、配信を再開するのが唐突ですね。自分から急に始めます!って言うのが唐突に感じるので、コメントとか助けた子から配信再開を望まれて、とかの流れを作ると自然かなーと思いました。

    作者からの返信

    良い案だと思います!もうちょっと自然な感じに出来るよう頑張りますね!コメントありがとうございます!

  • 楽しく読ませていだだいてます。
    配信やり直すってのは珍しいですね。
    ただ、配信再開させるまでがちょっと雑で違和感があるので、
    もし修正とかする機会があるなな、その辺の流れをもう少し
    丁寧にしてみてもいいのかなと思いました。

    作者からの返信

    そうですね、、、そこは考えておきます。そして思いつき次第修正したいなと考えています。

  • 第6話深層探索への応援コメント

    ブラックスライムは筋肉魔法じゃ苦戦しそうですね

    筋肉魔法『拳を握る』
    筋肉魔法『深く腰を落とす』
    筋肉魔法『正拳突き』

    というコンボはあまりにも有名

    作者からの返信

    そうですね、、、魔力が使えない場合かなりキツイことになりますね、、、

  • ?なんで突然配信やり直す事に?

    作者からの返信

    そういう方向でしか話の展開が思いつかなかったんですよね、、後は主人公がまだちょっとだけ配信活動にあこがれてるからとかがあったりします。

    編集済
  • 今回の配信を下層でやめるかどうか悩ましいですね
    撮れ高は十分として次回にという手もあるし
    この勢いでチラ見せして次回お楽しみにとかもいいし

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    一応もう決めてはあるので楽しみに待っていてくださると嬉しいです!

  • 深層で8本のカマ
    そうなると深域では16本のカマキリが・・・!

    作者からの返信

    そうかもしれませんねww
    面白い発想だと思います!!
    コメントありがとうございます!

  • 面白いです✨️この後の話しも楽しみ☺️

    作者からの返信

    ありがとうございます!これからも頑張ります!

  • 500mのカマキリやっば

    作者からの返信

    今気づいたんですけどちょっと描画ミスで500m先にいるカマキリでした。ちょっと直しておきますね

  • 第3話掲示板回1への応援コメント

    掲示板回はやっぱり面白いから好きですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!そう言っていただけてすごく嬉しいです!