応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    災害に強い家が欲しいへの応援コメント

    ここでもトラウムグループが!?
    今年のKACでの柴田さんの作品は「トラウマ」でテーマが統一され、さらに三題噺のお題も踏んでいたことに圧倒されました……二話目ではじめて気づきました。
    こうして彼も、また新しい人柱になって、災害対策の一部となるのでしょうか……。

  • 災害に強い家が欲しいへの応援コメント

    落とすんかーいと想ったら、同じことを書いている人がいました(笑)
    壁に塗り込められた大工に妙にロマンを感じてしまったのは、万里の長城の人柱のようだからでしょうか。
    このトラウムシリーズはクセが強いですね。中毒性があります。

    作者からの返信

    朝吹さん

    ここは落ちていただいて地鎮祭の生贄に(^-^;
    人柱の話は聞くに堪えないというか、そんなことしてもダメなときはダメだと思うんですよね。ホント無駄死にです。

    >トラウムシリーズ
    ありがとうございます。みなさまに素敵な夢をお届けするトラウムグループです👻

  • 災害に強い家が欲しいへの応援コメント

    こんなに怪しくても、愛があればオカルトもなんとでもな……って突き落とすんかーい!

    作者からの返信

    達見ゆうさん、

    地下室だと思えば大丈夫……でも地上に戻れそうにないですね、この主人公(^.^;

  • 災害に強い家が欲しいへの応援コメント

    怒涛の勢いに加えてのマンションポエムw
    脱帽です。
    面白かった!!!

    作者からの返信

    SSSS.SLOTMANさん、

    ありがとうございます、楽しんでいただければ嬉しいです!(^_^)

  • 災害に強い家が欲しいへの応援コメント

    クスクス笑いっぱなしで読みました。
    最後で吹き出しました。
    なんでそこ見つめ合う?
    なんでそこ頬染める?
    そら落とすやろ、不動産屋も(笑)。
    fall in loveからのfall in a well 。
    面白かったです!

    作者からの返信

    緋雪さん、
    ありがとうございます!(^_^)

    楽しんでいただければ嬉しいです。
    この不動産屋が怪しいですけど、主人公が幸せになってくれれば(笑)

    >fall in a well
    うまい! 座布団3枚(^_^)/

  • 災害に強い家が欲しいへの応援コメント

    マンションポエムで吹きましたww
    大工を塗り込めるほど怒涛の工程……ああ、笑っちゃいかんけど面白いです。
    極めつけは井戸の底の女。落としにかかる不動産屋。全ては計画通りだったんですかね。

    作者からの返信

    鐘古さん、

    電車の吊り広告でマンションポエムを目にするたび、可笑しくて身もだえしてました。誰がこんな恥ずかしい物件に住むんだろうって。
    でもマンション売れてますよね。ポエムが刺さる人って多いんでしょうか(^^;

    この住宅は不思議な物件でしたが、なんとなく全員Win-Winで丸く収まったような気もします。
    内見兼婚活兼地鎮祭みたいな。

    編集済
  • 災害に強い家が欲しいへの応援コメント

    え?
    行くんかい!

    思わず、つっこんでしまいました。

    作者からの返信

    小烏さん、

    行っちゃいましたねー、幸せになってほしいものです(笑)

    素敵なレビューありがとうございました(^_^)