応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    「この家、変態!」の一言がツボりましたww
    確かに変態な家だ!!と思ったらまさかの使役魔獣だったww
    変態が使役する魔獣なので、変態だったんですね(*´ω`*)

    そしてジュキくんは災難だったけど、触手ちゃんもっとやれー!と心の中で思ってたのは秘密です(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    夜遅くに変なもん読んで下さりありがとうございます!!
    ジュキくんの一言から「変態な家」という、実在する有名作品をもじったタイトルになりました笑

    そうです、変態殿下が使役するので魔獣も彼のミッションをこなすために変態な家になったのです👍

    レモもこっそり触手を応援していたに違いありません!笑

    お星さまもありがとうございます!(≧▽≦)

  • 1、住宅を内見しよう!への応援コメント

    ラブボ仕様な浴室🤣🤣🤣
    殿下はジュキくんのお色気タイム(?)を覗く気満々ですね(*´艸`*)キャッ

    そしてトイレには一体どんな仕掛けがあるのか?!(仕掛けがあるとは書いてないけどあるはずっ!w)

    作者からの返信

    そりゃあこのフリでトイレに仕掛けがなかったらスマホ投げちゃいますよね!🤣

    ジュキくん貞操の危機です!(いつものことだが

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    生き物だったとは(*´◒`*)
    無機質な変態仕様の家でなく、なんかじゃあしょうがないね(^_−)−☆って気持ちになりました!
    触手が出てきて、おいおいエチエチすぎるよこのお家?!でも真相は、スカートを履かせたかったなんて、かわいいお変態さんでしたね。(見ている分には……ジュキは餌食ですがね)

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、お星様までありがとうございます!

    そう、生き物だったんです!
    しかも主であるエドモン殿下の命令を忠実に実行していただけ。。。のはず!

    触手に無理やり着替えさせられるって・・・意外と本人は恐怖体験でしたね!🤣

  • 1、住宅を内見しよう!への応援コメント

    チェンバロ、近況で見せてもらったやつをほんのり思い浮かべてました。

    「僕ちゃん」「(蝶々)美味しそう」「スケスケ」
    パワーワードがいっぱいです(*´Д`*)

    作者からの返信

    あっ、チェンバロ、思い出していただき、ありがとうございます!!
    KACでも何度か登場する予定です!

    確かに並べられると妙なパワーワードだらけじゃん!(;゚Д゚)

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    変態って皆様が言う通り殿下が変態過ぎて笑っちゃいました🤣
    凝過ぎ( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    コメントもお星さまもありがとうございます!

    殿下、変態ですね~(^▽^;)
    こりすぎ、ほんと。
    こんな家を用意するために頑張っている第二皇子とか嫌すぎます!🤣

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    れんさまっ!!

    トイレだけでも変態って思ってドン引きしてたら更に……っ!!

    自分の書いたキャラで遊び過ぎですよーっ!!

    まぁ『キャーッ』って言っちゃう彼も彼なんですけど(しろめ)

    面白過ぎました♡

    作者からの返信

    >自分の書いたキャラで遊び過ぎ

    バレてる笑
    自分が作者なのに二次創作パロディやって遊んでるのがバレてますね😂

    KACは全部これで遊び倒そうと思ってるんですが、あと5回、できるかな!?

    お読みいただき、コメントもお星さまもありがとうございます!!

  • 1、住宅を内見しよう!への応援コメント

    『ガラス張り』って書くとそうでもないのに『スケスケ』って書くとスケベさが増すのはなーぜなーぜ?

    てかユリアたん、ちょうちょは食べれませんよ🦋

    作者からの返信

    お忙しいところ訪問感謝です!!

    ユリアは腹をすかせた子猫のように蝶々を追いかけちゃう系女子です笑

    ガラス張り浴室、おしゃれ物件についてますよね(n*´ω`*n)
    あれ、スケスケって呼んだらいけないんでしょうね🤣

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    だめ笑 ぼくちゃんが天才過ぎて笑いが止まらなかったです( ´艸`)
    でも…これレモ姫からすれば同居がジュキちゃんだけなら……天国だったのでは( ゚Д゚)!?絶対ぼくちゃんがの覗きに来るけど(しろめ

    作者からの返信

    エドモン殿下につねにのぞかれる家。。。でもレモやユリアをのぞくわけではなく、彼女たちには紳士的な家なのです!
    ひたすらジュキだけ狙い撃ち笑

    レモ、朝起きたら恋人がかわいくされている家、大喜びでしょうね笑

    笑っていただきありがとうございます!!!

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

     変態だあ❗️ 内見って「服の内側をコッソリ見ること。(=覗き)」という意味がありましたっけ❓🤣

    作者からの返信

    >内見=服の内側をコッソリ見ること

    素晴らしい定義!
    むしろこれがキャッチコピーでもよかったかも!!

    さすが、言葉に対するセンスが磨き抜かれています(≧▽≦)

    お星さまもありがとうございます!!


  • 編集済

    2、正体を現した変態な家への応援コメント

    突如始まる触手プレ…げふんげふんに、ついついテンションが上がってしまいました←

    ジュキ君に怒られてしまいますね…
    エドモン殿下、素敵な内見をさせて頂きありがとうございます!(どこを内見してるんだ笑)

    作者からの返信

    いたずらされるジュキちゃんを内見していただきありがとうございます!

    ジュキちゃんも恥ずかしがって喜んでおります😊

    ジュキ「喜んでねえええっ!(絶叫)」

    使役魔獣を家に擬態させておくとかいう、殿下のナイスアイディアでした😂

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    ちょっと変態な家を応援しそうになりました(笑)。
    ジュキくん、不憫( ;∀;)

    作者からの返信

    変態な家を応援いただきありがとうございます🤣

    ジュキ「俺を応援してくれー!」

    お星さまも感謝です!!


  • 編集済

    2、正体を現した変態な家への応援コメント

    当人しか男だと思ってない件
    あるいは平和的に性別:ジュキエーレを新設するか

    作者からの返信

    自分を男子だと信じてる美少女なのか、ジュキちゃんは!?

    ジュキ「違うのーっ😣」

    かわいそうだからやっぱり「性別、ジュキエーレ」で✋

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    拝読致しました。
    この物語のシリーズって、世間の苛酷な同調圧力に必死で抗う少年が、やがて圧に屈して世界を受け入れる物語、でしたっけ?
    帝都で花粉に耐えていた方がマシって思うの……おそっΣ(゚Д゚;)
    襲われてキャー、とか言っているし、だいぶ侵食されている様子がうかがえて(^_^;)
    もうジュキ君はみんなの女の子化圧力に振り回されて、きっと魔王様は暇していじけているに違いない(;´∀`)
    面白かったです!

    作者からの返信

    毎回読んでいただきありがとうございます!!

    レモ「ちょっ、、、魔王様って誰の事よ!?」

    ユリア「レモせんぱい。なんで魔王様って単語が出ただけでオーク顔になるのかなあ?」

    望まぬ性を押し付けられるより、花粉症の方がマシですよね。

    レモ「うーん、可哀想だから花粉症に効く魔法薬、渡してあげようかなあ?」

    殿下「いやいやレモネッラ嬢、もうちょっと頑張ってみようではないか!」

    悪役たちは次なる計画に向けて動き出した!

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    可哀想は、可愛い⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ヒロイン。。。
    ジュキくん、直近でまた大変な目に遭ってるじゃないですか笑
    ごめんよジュキくん⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝モットヤレ。

    作者からの返信

    読んで下さりありがとうございます!!
    そのうえお星さままで、大感謝です!

    よし、もっとやれ。とみんなに言われるジュキくん笑

    おかしいな、最強主人公を書こうとしたはずが、いつのまにか可哀想は可愛い、なヒロインと化していたんだ(;゚Д゚)

  • 1、住宅を内見しよう!への応援コメント

    拝読致しました。
    中庭にある別邸って、なんつーか監視されているというか、囲まれている感が凄いですよね(^_^;)
    そこにジュキ君閉じ込めて鑑賞するとか……そのために女性は大丈夫な仕掛けを施しておくとか……変態に金を与えてはならない、という教訓でした?(;´∀`)
    そしてトイレに何かがあると勘づくレモ嬢。
    良く気づいたな。
    まさかジュキ君に対する発想がエドモンさんと同じ……Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    作者からの返信

    なるほど、レモはエドモン殿下と同じ思考回路だから気付いたか💡
    そもそも内見が必要だと判断したのも、
    「私が殿下だったら・・・こんな家にするわ!」と思っていたのかも!!

    ジュキ「まあレモが俺の風呂をのぞきたいならいっか――ってだめだってば!!」

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    こんばんは。

    これは受難な……。
    「胸元におっきなリボンをつけ、裾レースが愛らしいチェックのプリーツスカートを履かされた俺」

    ジュキくん、可愛くなっちゃって……。いやあ、本当に変態な家でした。内見して良かったです!

    作者からの返信

    夜遅くに読みに来ていただき、本当にありがとうございます!!
    レビューまでいただき感謝しまくりです。

    内見せずに住んでいたらヤバかったですね🤣
    知り合いから紹介された家でも気は抜けません! ジュキくんの場合は。

    そう、女子には無害な作り。
    ちゃんとのぞかれないように配慮があります。
    エドモン殿下、フェミニスト!

    ジュキ「それってつまり、俺が男だって分かってるってことにならねえか!?」

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    ジュキちゃん災難でしたね。ブリーツスカートがよく似合いそうです。にしてもお変態な家でした。この後は殿下の家に住むしかないのか……!?それもまた危険(笑)

    作者からの返信

    エドモン殿下が喜びそうな代替案!

    殿下「そうだとも! 最初から僕ちゃんの屋敷に住めばよかったのだ!」

    ジュキ「いや、遠慮しとくッス。魔法薬でなんとか花粉はしのぐんで」

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    殿下がどんどん変態になっていく(笑)
    とりあえずジュキ君、本当にお疲れさまでした!

    レモ嬢が一番エンジョイしていた気がします(笑)

    作者からの返信

    レモは内見も楽しんでいた気がするし、自分の手を一切汚さず良いものを眺められましたね!🤣

    エドモン殿下、まさかの短編に出張させられ、さらなる変態キャラに笑

    コメントもお星様もありがとうございます!!

  • 1、住宅を内見しよう!への応援コメント

    ラ〇ホかな?(笑)
    もう、後編も楽しみで仕方ないっす!

    作者からの返信

    読みに来ていただきありがとうございますっ
    ある意味ラ〇ホなみにドキドキワクワクの空間です、ジュキちゃん限定で笑

    ジュキ「俺にはドキドキワクワクじゃなくてホラーだよ」

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    悪意の家だ!どんだけジュキくんを覗き見しようとしてるんですか。
    このお話のおかげで「内見は大事」ってこと、胸に刻まれました。

    作者からの返信

    そうなのです! 内見は大事ということを伝えるための教育的逸話だったのです!(嘘

    コメントもお星様もありがとうございます(n*´ω`*n)

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    ジュキくんのためにあるような仕掛けばかりで笑いました(*´ω`*)
    しかももはや家ですらなかったというオチが、最高でした✨
    安定の「俺は男だぁぁぁ!」いただきました〜。やっぱりジュキくんは、みんなに弄られちゃう愛されキャラですね(*˘︶˘*).。.:*♡

    作者からの返信

    性懲りもなくこんなネタですみません!

    そう、殿下が愛をこめて練り上げた、ジュキくんのための家!

    ジュキ「いらねーっ」

    KAC全話で「俺は男」とか言い出したらもはや水戸黄門ばりのお約束になってしまう!

    コメントもお星様もありがとうございます!!

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    いいぞ、もっとやれ! なんて言ったら殿下と同類になってしまうのか?!
    テーマ「内見」をこんな風に持ってくるなんて天才ですね? そうですね??
    やぁ、見事に変態な家だった。でも使役魔獣さん的には気の毒だったかも(;´∀`)
    楽しませていただきました!!(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    過分にお褒めの言葉をいただき恐縮です!

    あ~、でもおっしゃる通り、使役魔獣さん的には気の毒かも!?
    殿下という変な主を持ったおかげで・・・

    いやいやここは、使役魔獣さえジュキくんを女装させたかったってことで!!

    今回のテーマ、きっとホラーを想定されているんだろうな、しかも異世界ファンタジーにはならなそうな・・・と思いつつも強引にジュキくんいじりネタに持って行きました!

    8回全部このノリだったら本当にしつこいっスね、自分🤣

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    本当に変な家だった!
    レモがしっかり者で良かったね

    作者からの返信

    レモ、実は世話焼き女房タイプなのかも😁
    いかにもホラーになりそうなお題でエロコメディ、失礼しましたっ

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    タイトルから笑いました(*´艸`*)

    これはもう災難としか言いようがないですね_(:3」∠)_でももう少しこっそりやれば誰もが喜ぶ展開になったのかもしれないのに(ジュキくん以外)|д゚)

    ドキドキの楽しいお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

    触手が出てくるの早すぎなんですよねえ。
    ジュキが深夜に熟睡してから着替えさせれば完璧だったのに🤣

    コメントもお星様もありがとうございます✨

  • 1、住宅を内見しよう!への応援コメント

    あはは!
    美味しい話には危険がいっぱいですね!

    でもレモちゃん鋭いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    めちゃめちゃロックオンされてるジュキ君には笑いましたけども(*´艸`*)


    作者からの返信

    レモはいつもキレッキレですね笑
    ぽやんとしているジュキの保護者です😂

    ジュキは「レモを守るのは俺だ!」と主張したいようですが笑

  • 1、住宅を内見しよう!への応援コメント

    何てお変態なお家なんだ。内見して正解でした。レモ鋭い。まさかトイレまで……!?レモ、ジュキ逃げて!

    作者からの返信

    ろくでもない家です!
    こんな家、内見せずに住んでしまったら悲劇!🤣

    変態マイスターの八万様にコメントいただけて光栄です!

  • 1、住宅を内見しよう!への応援コメント

    久々のジュキくん✨
    ファンタジーで内見はかなり新鮮。
    しかも、変態の家(笑)
    ゆっくり読ませていただきます(>ω<)♪

    作者からの返信

    KACはジュキくんネタで全制覇を目指しているのですが、果たしてうまくいくでしょうか!?

    お題2回目にしてすでに「住宅の内見」で異世界ファンタジーにする? って感じでした笑

    でもごりごり強引に内見させましたぞっっ笑


  • 編集済

    2、正体を現した変態な家への応援コメント

     綾森れん様、コメント失礼致します。

     ジュキくん、皇族に目をつけられているのが受難ですよね。
     しかもかわいい女の子とて。
     ジュキくんの受難は八つ目のお題まで続くのでしょうか。

     次話も楽しみにしております!

    作者からの返信

    誤字、ありがとうございます!

    皇族がパトロンに――音楽家としてはまたとない幸運のはずが、性別反対だと嬉しくない自体に笑

    八つ目のお題までこのネタで続けられるのか!?
    私もワクワクしながら見守ってる気分です!


  • 編集済

    1、住宅を内見しよう!への応援コメント

     綾森れん様、コメント失礼致します。

     スケスケのバスルームがある、という理由で外国人観光客がラブ◯テルでの一泊を希望するくらい、日本人は変態的な発想が得意なようです。
     確か渋谷区に中に人が入ると外からは見えなくなる「透明なトイレ」もありましたね。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    あのガラス張りバスルーム、日本初なのだろうか?

    渋谷区の公衆トイレは防犯上の理由でしたっけ。
    数年前にユーチューブのニュースで見た覚えがあります。

    テラスを眺めながら入れるガラス張りの浴室は気持ちよさそうですけれどね笑

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    まさかのお家の正体ですね!
    ピョコンと顔を出すんですね( *´艸`)♡
    いやー若いって良いネ。

    作者からの返信

    ちっちゃいとぴょこんってなっちゃうんですよね~
    まあ元気なのもあるんですが、だらんてする長さがないというか。

    ジュキ「やめて? 詳しく描写するのほんとやめて?」

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    カクヨム運営様!
    この作品には『〇器』描写が含まれていますが⋯⋯
    まったくの健全作品なのでお目こぼしをどうか!

    レモ「ジュキの『〇器』、見れなかった⋯⋯」
    ジュキ「俺の『楽〇』ならいつも見ているだろう?」

    ユリア「花の蜜をたっぷり吸った後のちょうちょさんは意外と甘くて美味しい」

    作者からの返信

    そなんだよね~、楽器描写が出てくるんだ!←

    子供のなんて数に入らないから!
    ほら、昭和の昔は子供なんてもろ出しで水遊びしたもんだし、私も留学中、ホストファミリーのお子さんのおむつ替えたことあるし。

    ジュキ「俺はそんな年齢じゃねぇぇぇ!」

    ユリア、本当にいいそう笑
    でも猫ちゃんみたいだと考えればかわいいかも。←猫好き

  • 1、住宅を内見しよう!への応援コメント

    こちらのテーマもスピンオフなのですね!
    お見事です、見習わねば……!Σ( ̄□ ̄;)
    (既に手遅れなわたしですが)
    誰かさんの欲望垂れ流しすぎる家に笑わせていただきました!
    まだ連載中ということで、続きがたのしみです。

    作者からの返信

    ほんと、「誰かさんの欲望垂れ流しすぎる家」です笑
    ジュキ意外には特に害はない模様。
    また今回も主人公だけが受難といういつものパターンです🤣

    結構現代ネタっぽいお題が来るKACで、ジュキくんネタで完走できるんだろうか!?

  • 2、正体を現した変態な家への応援コメント

    これはかなりびっくりな家でありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    しょうもない家ですよね~(;´∀`)
    絶対に住みたくない笑

  • 1、住宅を内見しよう!への応援コメント

    カーテシーをしてからちゃんと歌いましたね笑

    それよりも……ユリアっち。
    「ちょうちょ、おいしそう」うん……きっと美味しいよ(しろめ

    作者からの返信

    ええ、ジュキ、ちゃんと歌いましたね笑
    素直な子です🤣

    ユリア、なんのために登場したのか分からないんですが、ちらっと爆弾発言かましやがりました笑

  • 1、住宅を内見しよう!への応援コメント

    〉なんで俺に少女の恰好をさせたがるんだ!
    からの~
    〉俺は不慣れなカーテシーをしてから歌い始めた。

    この即落ち2コマの通常営業で笑ったw

    『変な家』は実は大好きです。
    コミック版だとあの『お面の人?』が普通の男に擬態してて大爆笑でしたがw

    作者からの返信

    ジュキ、もはや言ってることとやってることが違うw

    雨穴さんのYouTube、ひとつだけ見たことがあって、何年も前なのにそれが恐ろしすぎていまでも思い出してしまうので、それ以来私は怖くて近づけません!!

    でもどんどん有名になってきて「だよな」って感じです。
    漫画なんかもそうだけど「死ぬほど面白いぞ!」って作品は数年後、大体アニメ化されてるし、そういうものですよね。

  • 1、住宅を内見しよう!への応援コメント

    変態な家ってタイトルで、絶対マジックミラー号みたいな奴❗
    って思ったら、もっと堂々と透けてたw

    作者からの返信

    『変な家』とかけるとかいう、本家に失礼すぎる所業w

    いまどきの物件、まじでガラス張りのお風呂、あるあるなんですよ!(←YouTubeで物件内見チャンネルを見るのが好き

  • 1、住宅を内見しよう!への応援コメント

    どんな仕掛けなのか気になるでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    絶対にろくでもない仕掛けです!!笑