応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 早く住む家を決めるホ!への応援コメント

    憧れの先輩と同居だなんて♡
    でも戦い挑んじゃったらどうしようかとドキドキしました‍www

    作者からの返信

    由香さんはもう引退していますし、アリスも好戦的ではなかったのでバトルにならずに済みました。めでたしめでたし。

  • 早く住む家を決めるホ!への応援コメント

    憧れの相手の家に下宿!
    お家決め、ルーズにやっていてよかったですね(*´▽`*)

    稽古つけてくださいと言って、バトルの申し込みをするかもしれませんね(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さん こんばんは。

    確かに、簡単に部屋を決めていたら、この結果はなかったでしょうね。憧れの先輩との同居、胸を借りる展開も良さそうです。ネタ帳に書いておかなきゃ。

  • 早く住む家を決めるホ!への応援コメント

    下宿先が、先代魔法少女の家。
    これは先輩から、色々学べそうですね!(^^)!

    憧れの先輩と一緒に住めるなんて、夢のようじゃないですか(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんばんは。

    確かに、色々と学べそうです。今後、アリスは楽しい魔法少女生活が送れそうですよね。