応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 眺めの良い部屋への応援コメント

    1日で19軒……ええっとそれだと移動時間込みとして一軒あたり30分で考えて、それだけでもう10時間労働になるよ……。と思わず計算をしてしまった。ふつうの神経じゃねーな、と思っていたら、そうですか、ストーカー様でしたか……納得。
    生きてる人間が一番怖い、というのを地で行ってるなあ。
    さすが霧ちゃん!! 面白かったDeath👍

  • 眺めの良い部屋への応援コメント

    最初心霊の話なのか、それとも風水の話なのかな…と思ったら、現実的なホラー!これも怖い!😱
    内見はすればするほどどんどん訳わからなくなると思いますが、条件をただ一点に集約して他がどうでもいいならこの内見数にも納得です。現実にこれをやったら、不動産屋さんの方に断られてブラックリスト入りしそうですね。
    不動産屋さんも大変だ!お疲れ様です(^^)

    作者からの返信

    心霊・風水・事故物件あたりは皆さまとネタが被るかもしれないと思い、逃げを打ちましたw
    そうそう、普通は内見って数件見るだけで疲れますけど、彼女の目的はただ一つなので(震) 執念も相まってサクサク見て回れたようです^^
    これで月曜もダメだったら、後輩くんも流石にお断りするかもしれませんね。

  • 眺めの良い部屋への応援コメント

    こんにちは。
    真相を聞きたくないのにぐいぐいねじ込んでくる、、会話のリズムがいいなと思いました。
    前門のストーカー客に後門のウザ先輩! どっちの相手もイヤですね。。。ポイズゥン!

    作者からの返信

    コメント返信のために読み返してみたのですが、ウザ先輩、ほんとウザいw
    でも面倒見はいいんですよね。終業後に付き合ってあげてるし。ウザいけど。
    会話のリズム、できてましたか。わーい♪ ありがとうございます!
    後輩くんが相槌上手だからかもしれませんね。塩対応っぽくはありますが。

    >前門のストーカー客に後門のウザ先輩!
    こう書かれると確かにすごくイヤだ!(≧∇≦) 後輩くん、災難です……
    でもこの難局を乗り越えれば、社会人として大きく成長できる……かもしれません。がんばれ。
    ポイズゥン!(低音)

  • 眺めの良い部屋への応援コメント

    霧野様

     うわー確かに、この可能性あると思いました。明日が怖い(^_^;)
     そして先輩、頼りになるのに余計修羅場にしようとしている(笑)
     キャラがもの凄くしっかりと描かれていて、この掛け合いが最高です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
     面白かったです。(面白いなんて笑っている場合じゃないけどw)

    作者からの返信

    内見のポイントは人それぞれですからねえ……(ΦωΦ)フフフ…
    この先輩、面白がってますよねw どこまで本気なんだか。
    キャラ、描けてましたか! やったぁ、嬉しいーーーー! ありがとうございますー!
    掛け合いの(、というか先輩の)ウザさが伝われば本望です♡

  • 眺めの良い部屋への応援コメント

    コメディーポイントの差し込みが芸術的(笑)
    ストーカー怖いけど先輩の思考もまた怖い(笑)

    作者からの返信

    芸術点いただきました! ありがとうございます☆
    とっくに流行が終わったギャグやネタをいつまでも使ってるオジサンが好きなんです(笑) 苦笑い半分、愛おしさ半分という感じで。
    そういえば、例の曲が主題歌だったドラマの続編が作られるらしいですね。少し前に小耳に挟んでいて、それが脳みその隅っこに残ってたのかも。
    ストーカー VS 先輩 の闘いも見てみたいですねぇ(他人事)

  • 眺めの良い部屋への応援コメント

    うわーーあり得そうで怖いっっ!
    物件の内見って、1日に3件も回ったらだいぶ疲れますよね。そのお客さんの執念が凄まじいです。

    >「俺の心の内見、しちゃう?」
    やかましいわ笑
    はたから見てる分には楽しい掛け合いですが、身近にいたら疲れそうな先輩ですね笑

    作者からの返信

    先輩にツッコミいただきましたー!
    主人公になりかわり、御礼申し上げます。
    先輩、仕事は出来るんですけどね……他が色々とね………

    例のお客さん、判断ポイントは窓からの視界だけなので、普通の内見よりは疲労は少なそうではありますが……それにしたって、ですよね。執念、こわ!
    あの有無コンビに依頼する案件に発展しないことを祈ります。(と言いつつ、発展して欲しい気もしている)

  • 眺めの良い部屋への応援コメント

    まさかのヤバいお客様より、ヤバい先輩でした。
    内見がそっち(先輩の心)にいくところ、この流れが好きです!

    作者からの返信

    先輩、仕事は出来るんですけどね……人格が事故物件というか、なんというかw
    心の内見、気づいてくれて嬉しい♡ ありがとうございます!(先輩はウザいけど)

    小烏さまもKAC参加されてるんですね。早速読みに伺いまっす!!
    今日は夜まで時間あるので♪ やったー!!