応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    「大手町を通る地下鉄には、迷宮の通路がある」という都市伝説はかつて聞いたことあったけれど、これは奇抜で面白いミステリーやなあ……
    事故物件というより、地下物件の紹介物語。怒涛のセールストークにも圧倒されました。とりわけ、地下用車には!

    作者からの返信

     ありましたねそんな都市伝説(笑)
     セールストークと言えばやっぱ捲し立てるあの喧しさやろ! とゴリ押しで行きましたよハイ。トドメは自家用車ならぬ地下用車や!

     閲覧ありがとうございました! レビューも嬉しィ!

  • 第1話への応援コメント

    これまた力作じゃないですか!
    短時間ですごいですね。甘い話なんてなかったですねぇ。鼻で笑ってたみたいだけどダンジョンマスターがんばってね。

    作者からの返信

     えー! ありがとうございます! 殆ど通勤中にスマホで書いたんですけどね。締め切りには間に合わせたいし、でもあんまりベタな話で済ますのもつまんないし、仕事行きたくないし……。と頭を捻りました。

     お読み下さりありがとうございました! レビューも嬉しィ!