応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • か、かわえぇ(n*´ω`*n)
    つか、野生のベヒーモスって住み着いた家に勝手に家具持ち込むんだ!?

    作者からの返信

    都会で暮らしていくには逞しさが必要なんでしょうねえ。

  • >初見のベヒーモスです。
    初見のベビーモス!?
    >東京では破格の金額だ
    ここ東京だったの!?
    しかも女の子だったの!?
    ずっと笑いながら読ませていただきました。

    作者からの返信

    楽しんでいただけて良かったです!


  • 編集済

    都内でぴちぴちとしたベヒーモスとルームシェア。何も起こらないはずもなく……

    新感覚ラブコメディ、連載開始!(ぇ

  • なんだかトゥンクしちゃいそうですね。

    作者からの返信

    月9候補ですね。

  • こんにちは。

    内見に行ったらなぜかベヒーモスw

    そして、なんか可愛いベヒーモス(笑)

    くせになっちゃうベヒーモス♪

    ヤバいです。同居オッケーかも(>_<)

    作者からの返信

    私もだんだん同居したくなってきました。

  • 初見のベヒーモスというパワーワードww

    いやあ、無しですね。笑

    作者からの返信

    猫とかならですけどねえ笑

  • ペットならまだしも、なんだかいけない異種族恋愛(?)が始まってしまいそうですね。
    次の物件には何もいなければ良いですな(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

    作者からの返信

    恋愛は自由ですけど、悲劇が待ってそうですもんねえ。

  • 次に行きましょう(笑)
    何やら怪しい雰囲気になりそう(*>ω<*)エヘヘ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ベヒーモスを「ヘビースモーカー」と空見しました。疲労が溜まっていますね(遠い目)
    ベヒーモスをググったら、なかなか凶悪な外見……これが居座れる家は、なかなかに広そうです。大きい動物好きな私だったら、前向きに検討する気がします。

    作者からの返信

    ヘビースモーカーの住んでいる部屋は普通にご遠慮されますね(笑)私もちょっと気になるモンスターです。


  • そうだね。非常にまずいことになりそう。
    次に行くのが賢明かも。
    おもしろかったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  •  自然のいなくなる→自然にいなくなる

     こうかと。面白かったです。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

  • ヘビーモス付き……(^_^;)
    オマケ付きはちょっと遠慮ですね(苦笑)

    作者からの返信

    トレンディドラマによくある設定ですが……愛は生まれますかね?

  • お題が出てすぐなのに早いですね。
    しかし、ベヒーモス付きだとは。
    しかもどうやら異性のような(笑)。
    間違いが起こる前に他行くのは妥当ですね(笑)。
    ちょっと吹いてしまいました、ベヒーモスの仕草に(笑)。

    作者からの返信

    どうもです。「何かいる」は絶対にネタかぶりするので、スピード勝負でした。