応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 内見にまつわるヤバい話への応援コメント

    最後、Sが平然と言ってのけるところが、最高に怖いですね😱
    物は考えようなのか……?
    タイトル通り、ヤバい話でした!

    作者からの返信

    こんなことを平然と言えるSは、実にヤバいですよね。
    応援ありがとうございました。

  • 内見にまつわるヤバい話への応援コメント

    新作楽しみにしてました!
    読後の怖さが凄まじいです……

    幽霊よりも生きてる人間のほうが怖いですね。

    作者からの返信

    十井 風様、最高に嬉しいコメントをありがとうございます。
    これからも楽しんでもらえるような作品を書けるよう精進します。

  • 内見にまつわるヤバい話への応援コメント

    ストレートにヤバい話すぎますね!
    法的にヤバくはないのでしょうか……。

    作者からの返信

    法的にもヤバい感じがしますよね……。
    この女性の戸籍はどうなっているのか、とか……。

  • 内見にまつわるヤバい話への応援コメント

    強過ぎる((((;゚Д゚))))
    友達なら「目を覚ませー!」と言いますけど……。

    作者からの返信

    是非とも目を覚ましてほしいものです……。

  • 内見にまつわるヤバい話への応援コメント

    誤字:
    >手出し安い価格の家もあるし
    「易い」か「やすい」かと。

    ううーん。いまいち。
    オチとしてはよくあるもので、もう一工夫ほしいところです。
    例えば、「住宅の内見に行ったら彼女ができた」から始めるとか。

    あと、この内容であれば又聞きにせず、直の友人なり後輩の話にしていい気もします。リアリティとはかなり遠いオチなので、身近にした方が最後の感想が感じやすくなるかと。



    作者からの返信

    梶野カメムシ様、コメントありがとうございます。
    誤字報告も感謝です。
    又聞きではない方がより怖かったですかね・・・・・・。直ではないからこそ、逆にそんなヤバい奴がいるのか・・・・・・と思うのではないかと思ったんですが。
    オチまでの流し方はもう少し捻れたかも知れません。
    まだまだ精進ですね。

  • 内見にまつわるヤバい話への応援コメント

    勝手に住んでいる怪しい人物のさらに上をいくとは。短いながら発想が斜め上で面白かったです。

    作者からの返信

    今回は800文字ピッタリに収めるのに苦心しました。発想を褒めていただき、嬉しく思います。
    応援ありがとうございました。

  • 内見にまつわるヤバい話への応援コメント

    ある意味、お似合いのカップルかも。

    作者からの返信

    そうとも言えるでしょうね・・・・・・。
    お互いヤバい者どうしのお似合いカップル。
    ちょっとゾッとしますね。

  • 内見にまつわるヤバい話への応援コメント

    Sさん、強者過ぎる(^_^;)

    作者からの返信

    平然と空き家の押し入れにいる女性と、その女性を自分の物にしようとするSさん。
    どっちが本当に怖いんでしょうね・・・・・・・。