応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 守りたい、兄の愛への応援コメント

    とりあえず、何もなくてよかった~。
    でも、それよりもまず悠人くんに日の丸を背負ってオリンピックに言って欲しい。
    もちろん、未歩ちゃんがいないと機能しそうにないけど……。
    そこは応援で我慢してもらいましょう。

    作者からの返信

     人間は潜在能力の使用は『北斗の拳』だと30%、心理学者のウィリアム・ジェームズ氏5~7%。他にも色々説があって、20%とか10%とバラバラですが、一つ言えることは100%の力を発揮すれば自分にも壊滅的なダメージが来るから。
     以前書いた話では悠人は筋トレを習慣にしていますが、それでも身体が壊れなかったのは、それだけ体を鍛えているからなので凄まじいですね。
     ただしおっしゃる通り、重度のシスコン故の愛情が原動力になっている。未歩を守りたい故のなので、単独では、この身体能力が発揮できないですね。
     JOCが未歩を人質にして悠人に金メダルを取らせる……。
     いや、敵に回した時点で、先にJOCが壊滅しますね^^;
     コメントして頂き、ありがとうございますm(_ _)m