応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わがまま一万倍への応援コメント

    これはリア充の所業ですね。
    セリフだけで雰囲気が伝わってくるのがいいです。

    作者からの返信

    たたみやさま

    ありがとうございます^_^

  • わがまま一万倍への応援コメント

    わぁ!
    結局のろけだったんですね。
    こんな風に言い合えるのも、最後の「はなさないで」もいいですね。

    作者からの返信

    小烏 つむぎさま

    なんとかオチにつながりましたねえ(^_^;)


  • 編集済

    わがまま一万倍への応援コメント

    結局、仲良しだった( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さま

    エヘヘ(^_^;)

  • わがまま一万倍への応援コメント

    最後に「はなさないで」❤
    用意していて改修していたにしても
    うまくお話をオチにつなげるところがもう、KACのプロですね!!

    作者からの返信

    歩さま

    毎回オチをどうするかホントに悩みます(笑)

    書いてるものの中からお題のオチになりそうなものを選んでってねえ(^_^;)

  • わがまま一万倍への応援コメント

    このやり取り、スゴくイイですね♪
    何だかニマニマしてしまいました ^^

    作者からの返信

    下東 良雄さま

    なかなか書かない恋愛系
    こんな軽いのもたまには良いですよねえ(笑)

  • わがまま一万倍への応援コメント

    (*ノェノ)キャー

    勝手にやってろw

    作者からの返信

    にわ冬莉さま

    うふふふふ♥
    ちょっとこんなのも書いててさ(笑)

  • わがまま一万倍への応援コメント

    あは
    いつも言われてるの?
    わがまま坊やって。
    想像したら楽しい!

    作者からの返信

    オカン🐷さま

    いえ、いつもは子どもかっ!
    って言われてます(笑)

  • わがまま一万倍への応援コメント

    まさかこのお題からイチャラブが見れるとは思わなんだwwお見事!

    作者からの返信

    naimedさま

    ありがとうございます^_^
    前回の重さもあり反動でめちゃ軽いのもありかなあと(^_^;)

  • わがまま一万倍への応援コメント

    UD様、こんにちは😊

    さすがに早い!
    もうダントツですね。
    お互いわがままねって言いあいながらも仲良しですね。

    作者からの返信

    この美のこさま

    前回が重かったのに今回はイチャラブ(笑)

    節操はありませんがいろいろ書いてます^_^