応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もぉ〜♡終始可愛らしい二人でした。(*´∀`*)
    ジレジレがたまりませんね。
    でもきっと、少しずつ距離が近づいている二人。
    おうちデートではどんな過ごし方をするのか興味津々です。
    ドキドキが止まりませんね。(*´艸`*)

    作者からの返信

    >みいかさん

    とーぜん! 2024年もキャワでゆくで!!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
    そういえば10000文字達成でもなんらかの賞がありましたな(*´3`)このお話が10000文字であれば、おうちシーンも語られていたことであろう……(*´艸`)

  • 結局下駄箱には入れられませんでしたけど、結果オーライですね(*´▽`)

    わざわざ電話して遊びたいって言ってくるということは、笹野井さんも雪智くんをよく思っているということ。
    お家デートで、更に仲を深めてください( *´艸`)

    作者からの返信

    >無月さん

    そーそ結果オーライオーライ\(^o^)/
    こんな1発目から、今年もKACに参戦していくぜうぉらぁー!!(σ゜∀゜)σ)>∀<)
    結局は仲良くなれる運命なのであった……(*''-''*)ポッ

  • 三分間作戦はあえなく失敗。
    ですがその後、大いなるチャンスが待っていましたね(#^^#)

    どっちのおうちで会うかは、明日のお楽しみ。
    ただどっちであっても、とっても楽しい時間になるでしょうねヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    >無月さん

    今年もカクヨムアニバーサリーチャンピオンシップ、開・幕!!(*´∀`*)ノ。+゜*。

    作戦自体が失敗だったとはいえ、積み重ねと結果が大事なのである!(`・∀・´)

    今年はヨムマラソンもあるとか?!( ゚д゚)これはいつもよりもさらに皆のところへゆかねばな!(*`^´)b