応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 優しい時間への応援コメント

    バッファローの組込み方がお上手です! 怪獣と野生動物の激闘モノの映画、ちょっと気になります笑

    手をつなぐつもりが握手になった。初々しくてよいですね✨ 青春を感じます

    作者からの返信

    上手と言って頂けてめちゃくちゃ安心しました……!同時に、そこへ触れてもらえて嬉しいです(笑)
    ちなみにこだわりは、まだ中学生なのでDVD発売でなく放送を待っているところです。お金ないない。

    久しぶりにめいっぱい青春模様が書けて楽しかったです。
    ご感想ありがとうございました!

  • 優しい時間への応援コメント

    ずっと手をつなぎたくて機会を伺ってる様子が、想像するとかわいいなぁ。本人は必死ですけど、とても素敵な一幕でした✨

    作者からの返信

    南野さんも、そんな必死さが愛おしかったのかもしれません。
    目標のため気が気じゃなかったろうに、それでもちゃんと“楽しかった”と言えるくらいデートにも集中していたのが本当に偉いと思います。

    ご感想ありがとうございました!

  • 優しい時間への応援コメント

    む、胸が苦しい〜
    これはもしかしていい歳してキュン死目前なのでは💦

    いやあ、こんな青春なかったなあ(泣)

    初々しくて甘酸っぱい作品でした!

    作者からの返信

    最近主人公の高齢化が進んでいたので、思いきってピュアピュアのピュアな中学生にしてみました!

    よこしまな考えさえ持ちきれない、幼くて純情な恋。藤咲にとってもここまでの初々しさは珍しく、とても新鮮な気持ちです(笑)

    ご感想をありがとうございました!