応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 訂正への応援コメント

    コメント失礼します( ´ω` )
    ゾンビのバッファローVer.みたいな感じですかね?あ!アメリカバイソンでした 笑
    結局この後で核が……:( ;´꒳`;):

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    あー、そうですね、インディペンデンス・デイを思い出しながら書いたんですけど、完全にゾンビモノの構成ですねw
    お読み頂きありがとうございました(≧▽≦)/

  • 訂正への応援コメント

    訂正そっち!?

    ただ思ったのは、行方不明になった人たちってバッファローに……あ、いやアメリカバイソンになったんじゃ……

    作者からの返信

    おおおーっ!!( ;∀;)
    それ、裏設定だったんです!!
    真相はそうで、「あれはバッファローじゃなくて人間です!!」っていくかと思いきや、「アメリカンバイソンです!!」っていって、そっちΣ(゚Д゚)っていうコントだったんです!!
    気づいて頂いて、ありがとうございました(≧▽≦)/

  • 訂正への応援コメント

    衍字報告です。

    ジェフ補佐官は一番大きな液晶モニターにの前に立ち、
                      ↓
                  モニターの前に

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    修正完了しましたm(_ _)m

  • 訂正への応援コメント

    確かに、似て……ないよね!?( ゚Д゚)

    作者からの返信

    僕は今回のお題で調べるまで全然区別ついてませんでした(ーー;)

  • 訂正への応援コメント

    そこがオチかぁ(笑)
    核はこのまま使用なのですかね((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    話の流れ的に使用ですねー(ーー;)
    ナーム(‐人‐)