応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    その怒りっぽい感情の中に優しさがあふれてます。
    女の人は何弁ですか?
    ヌコ様、まさかこれまでの飴と鞭は計算しつくした行動だったのですか?

    作者からの返信

     ありがとうございます。
     女性が喋っているのは大阪弁ですね。私がそこの出身なもので、つい使いがちになってしまって。
     野良猫は全く計算してません(笑)気に入らない人間の女だ! ってキレて暴れてたら、こんなオチになって想定外って思ってます。
     お読み下さり、ありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    いやもうこのモデルの女性は木元さんにしか見えませんが?笑

    作者からの返信

     えぇそんなに似てます(笑)? 関西弁の所為じゃないかな。
     寄せた気は無いんですけれど何せ締め切りギリギリに書いたので、キャラクターを練る時間が無く似たのかもしれませんね。
     お読み下さりありがとうございました! レビューも嬉しいィ!