応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    若しかするとヒナコタンは……とてもここでは書けない、しかも実際行われていた行為より数倍えげつない妄想をしてしまい、羞恥かrこの様な暴挙に出たという説に一億票

    作者からの返信



      ええ、ピカピカの高校一年生(新品未使用)ですからね!

     正義感と好奇心の混在、さらに知らないからこそやべえ妄想している可能性も無限大!! HAHAHA!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    キャラがどれも強烈ですね!!
    私的にはですが、トイレに入ったカップルの様子も気になりました!!
    カザミヒナコが暴走している中のカップルとか想像しただけでも面白い。え?趣味が悪い?

    HAHAHA!

    作者からの返信



      強烈過ぎるキャラクター三人が集まれば、文殊の知恵すらをも投げ捨てます。

     カップル側の立場からすれば、きっとこの世の終わりのようなものであり、扉が開いたときには……凶暴な狂犬ポメラニアン、チャイニーズマフィア、身長191cmの厳つい美女が目の前に……ええ、多目的の趣旨を誤解しちゃいけませんな! HAHAHA!