応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    熱量の高いレビュー、いいですね。
    頑張ってたくさん書こうと思います。

    あと、そのことに気づく瞬間を想像するだけでニヤニヤが止まりません(・∀・)

    作者からの返信

    「面白かった」だけでもいいんですよ!!!! でもいっぱい書いてもらえるともっと嬉しいです。最近書いてないので求める気持ちばかりで心苦しい。

  • レビューって、あらすじ読んだだけじゃ、書けないのが、何気に立ちはだかる壁が高いんだよね………………え?自分に枷を掛けすぎ?



    いやぁ、本人が読むなら、ガッツリ書きたいじゃん←でも、たまーに替え歌書いたりはする(笑)←浮かんじゃったら仕方ないよね(>_<)

    作者からの返信

    あらすじ読んだだけでレビューを書くってどんなシチュエーションでしょう???
    替え歌は……著作権の問題があるので作者に迷惑がかかりそうな。


  • 編集済

    このシリーズ初めて読んだのですが、察するに後輩君の推し作家さんは〇〇で、先輩さんのファンは✕✕なんでしょうか?(そうであってほしい)
    いいですね〜(*´ω`*)
    アオハル〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    (○○と××が自分の想定通りであると仮定した上で)前3作品でも明記はしてないけどYesです。
    単体でも楽しめるようにと書いているので、察してもらえてよかったです。