応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ペットのビネガーちゃんへの応援コメント

    んまー、面白い。

    ビネガーちゃん、ビネガーという言葉は初めて聞いた気がするのですが、
    面白いですねー。

    今回のお題を考えた方、素敵ですわね。
    こういうの、好きよ。面白いわ。

    KAC1と2以外で、
    いいなと思ったお題なの。
    書かないけれどね。

    作者からの返信

    皆さん、面白いお題考えますよね。

  • ペットのビネガーちゃんへの応援コメント

    鳴き声のこの無理やり感たら(〃゚艸゚)
    これぞKACですね!笑笑笑

    作者からの返信

    もうね。このようなお題はね、天才的な閃きで料理するか、無理やり感ましましで突っ走るか、ですからね。これぞKAC!!

  • ペットのビネガーちゃんへの応援コメント

    まさか、左利きのマヨネーズさんが空に……((((;゚Д゚))))

    どうか、そうでないことを祈ります。
    ケチャップ名探偵も、今回の事件には苦戦していますね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    左利きのマヨネーズさんが空になったかもしれません。そうなったら大事ですよ。ケチャップ名探偵も苦戦中の難事件です、うん。

  • ペットのビネガーちゃんへの応援コメント

    無惨にもカラになったマヨネーズが、左利きのマヨネーズなのでしょうか?
    ……中身を入れ直したら、蘇生できません?
    シャンプーみたいに、マヨネーズの詰め替え用ってありましたっけ(^_^;)

    作者からの返信

    無惨にもカラになったマヨネーズ、左利きのマヨネーズさんかもしれません。もしそうなら詰め替え用の……代わりにシャンプー詰めたらいいじゃない。そしたら左利きのシャンプーさんが出来上がります。👍

  • ペットのビネガーちゃんへの応援コメント

    無理やり感のある鳴き声……!(笑)
    でもこれくらいのウルトラCこそがKACですよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    頑張れケチャップ探偵!

    作者からの返信

    ビネガーちゃん、必死の叫びです。KACってこういうもんでしょ(開き直り)
    今回しょげ気味のケチャップ探偵、次回こそ頑張る。


  • 編集済

    ペットのビネガーちゃんへの応援コメント

    >トマトってる暇はない(手間取ってる暇)

     戸惑(とまど)ってる暇はない、かと思いましたよ。こっちの方が『トマト』に近い🍅

     ビネガーちゃん、どんだけ『トリあえず』って言うの?
     『トリあえず』の出現回数では、本作がナンバーワンなのでは?

     また、登場人物増えちゃった。回を追うごとに登場人物が増える、前代未聞のミステリー!
     さっぱりさせるために、ここらで5、6人殺してみては?(恐ろしい提案をしてみる)

    作者からの返信

    戸惑ってるだああああ!!!
    採用。っていうかそっちに変更しちゃった☆(ダメだったら言ってね)

    トリあえず、って連呼させてますね。何なの、このお題。笑
    いよいよ最終回が近いはずなのに、まーた増えてます。次回、大量に……いや、ほのぼのミステリで行きたい!

  • ペットのビネガーちゃんへの応援コメント

    ケチャップギャグキターーーーー!!!
    このいいのが思いつかないから仕方なく感が大好きです❤️

    作者からの返信

    まあお優しいことを!! もうね、やっつけよ。それがKACよ♡