応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 怪盗タルタル参上!!への応援コメント

     少しずつ真相に近付いていってますね。
     一方で左利きのマヨネーズ氏の救出を急がなくてはならないこともはっきりしました。

     果たして怪盗タルタルは新キャラクターなのか?
     それとも既に登場した誰かが、その正体なのか?

     個人的には、やっぱりペッパー警部が怪しいかなと思っているのですが、はたして!?

    作者からの返信

    犯人は怪盗タルタルでしたからね。急いでマヨネーズ氏を救出しないとタルタルになってしまいます。
    果たして魔女っ子さんの推理は当たるかなー!笑

  • 怪盗タルタル参上!!への応援コメント

     >ぼくの真っ赤なリコピンが黙ってやしないんだからね

     リコピンは喋らねえよ。つい口にしていました。

     もうね、この全く意味の分からない感じ好きですよ。生真面目に幼児向け番組観ながらケチ付けてる気分。

    作者からの返信

    そうそう。本作は子供からお年寄りまで楽しめる作品を目指しているのです(どや顔)

  • 怪盗タルタル参上!!への応援コメント

    驚いた声がケチャップなのは何とか持ちこたえたんですけど、「おケチャップな真似」でもう駄目でした。最高かよ(笑)

    ケチャップ探偵頑張って下さい!マヨネーズさんがタルタルさんになってしまう!!!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    わっ、そうですか!!
    ちょっと今回は無理やり感ありますけどね。次回のギャグはどうするか、いまから悩みの種ですよ(やめてしまえよ)
    そうです。マヨネーズさんが左利きのタルタルになってしまいます。急いでっ。

  • 怪盗タルタル参上!!への応援コメント

    おケチャップな真似!笑笑

    探偵といえば怪盗ですね。
    白身魚のフライとカキフライにタルタルソースはかかせません(*´༥`*)モグモグ

    左利きのマヨネーズさん、ひとまず無事なようですが危険がせまっているようで。どうなるどうなる\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    作者からの返信

    もうね。いよいよケチャップギャグが苦しくなってきました。笑
    そうです、名探偵といや怪盗です。
    今日カキフライ食べました!!でも残念、我が家に怪盗タルタルは出没せずマヨネーズをかけて食べたのであります。😞
    左利きのマヨネーズさんピンチですからね。どうなるっ、お題次第だ!!

  • 怪盗タルタル参上!!への応援コメント

    左利きのマヨネーズさん、今は一応無事なのですね。
    ですがこのままではどうなることか。

    相手はマヨネーズをタルタルソースに変えるような凶悪な奴です。
    取り返しのつかない事態になる前に、なんとかしなければ(>_<)

    作者からの返信

    左利きのマヨネーズさん、今は無事なようです。ですがタイムリミットが迫ります。急げ、ケチャップ、走れケチャップ、正義は君に任せたっ!!(かっこいい感じのテーマソングが流れる)

  • 怪盗タルタル参上!!への応援コメント

    ぼくの真っ赤なリコピンが黙ってやしない。
    名セリフですね!(^^)!

    タルタルソースは、常にマヨネーズの代わりになるわけではありません。
    この2つをすり替える怪盗、許せませんね!

    作者からの返信

    名セリフですよねっ。ぼくの真っ赤なリコピンが黙ってないぜ☆
    そうです。マヨネーズはマヨネーズの、タルタルソースにはタルタルソースの領分というものがあるのです。断じて許されない行為ですよ(憤怒)

  • 怪盗タルタル参上!!への応援コメント

    ケチャップ!∑(๑º口º๑)

    かわええ……

    作者からの返信

    驚くとついケチャップが出ちゃうの。だってケチャップだもんっ。

  • 怪盗タルタル参上!!への応援コメント

    きたきたきた〜!

    ケチャップ探偵。びっくり箱できた〜!

    作者からの返信

    お題の箱はびっくり箱にしてみましたー!!びょーんっ。

  • 怪盗タルタル参上!!への応援コメント

    マヨネーズをタルタルに変えられる。もっと美味しくなるならばいいのでは?(違う、そうじゃない)
    怪盗との対決、調味料同士だからどういう内容になるか楽しみです。

    作者からの返信

    タルタル、おいしいですよね。しかしですよ。マヨネーズを食べたいときもあるっっ。けしからん怪盗です。
    そんな怪盗との対決はですね、く、クライマックスで派手にどーんばーんっとね!!

  • 怪盗タルタル参上!!への応援コメント

     竹神チエ様、コメント失礼致します。

     マヨネーズをタルタルに変えていく怪盗。
     まあ揚げ物にはタルタルですよね (そういう問題ではない)
     果たしてマヨネーズ氏の命運は!?

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    マヨネーズよりタルタルをかけたいとき、ありますよね!
    そういう時出てきて欲しい、怪盗タルタル。しかし奴は神出鬼没なのであります!! マヨネーズ氏の命運は!?