応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • キャリアウーマンの災難への応援コメント

    うわぁ(>_<)

    因みに今日は新幹線に乗って、出発と同時にトイレに駆け込みました(^_^;)

    作者からの返信

    下痢女!

  • キャリアウーマンの災難への応援コメント

    災難オンパレード!
    でも、わたしも学生時代、よくバスの中で腹痛に見舞われたので、この辛さはわかります〜(T_T)

    作者からの返信

    急な腹痛は辛いよね。
    最悪の通勤にしてやりました。

  • キャリアウーマンの災難への応援コメント

    もう名前からしてヤバいなあと思ってたら、案の定でしたw

    しかし朝からキャビアで昨夜は岩ガキとはうらやまC

    作者からの返信

    そこが、米異のセレブ感を醸し出しました。
    でも、脱糞しましたが。

  • キャリアウーマンの災難への応援コメント

    うははは
    しかし人間仕事の遅れの方がこういう生理現象に優先するとか、考えたらアレですよね
    親の死に目とかでもトイレの方を優先するべきなのに(出棺時刻とかは寺や教会の都合ですしね)

    作者からの返信

    兎に角、トイレが最優先ですね。
    脱糞して、出棺は出来ないので。