応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 解答編への応援コメント

    髪を切らずに締めるとなると、
    亡くなった女性は
    髪、相当長いですね🤩
    掴む部分まで考えると、
    尻の辺りまでは欲しい。
    そして、後方から髪触れても
    女性が警戒しない相手。
    うーん。
    かなり親密な間柄と考えます✨

    作者からの返信

     掴む部分まで考えると、尻の辺りまでは欲しい。
     →なるほど。でもお尻と書いてしまうとなんかイヤラシイかなと思って、腰までの長さにしました。(汗) とにかく首を絞めることが出来るほど長い、と表現したかったのです。

     そして、後方から髪触れても女性が警戒しない相手。
     →私は取りあえず友達や彼氏を想像したんですが、他にもいるかも知れません。

  • 解答編への応援コメント

    まさか、髪の毛が凶器だとは!
    てか、彼氏ろくでもないですねー。

    作者からの返信

     まさか、髪の毛が凶器だとは!
     →はい、がんばって考えました。

     てか、彼氏ろくでもないですねー。
     →はい、彼氏が犯人の場合もあるので、ろくでもないかも知れません。