応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • RTA失敗事例への応援コメント

    ほんとに誤字ってたww

    しかしカクヨムさんはそんな凄いとこで仕事してたのか……知らんかった……

    作者からの返信

    KADOKAWAだったら何を作ってても不思議じゃない!

  • RTA失敗事例への応援コメント

    地下200メートルはもはやシェルターですね(^^)

    安達さん以外の登場人物が、みんな呑気で、ドンマイです(^_^;)
    また、良いお誘いの話が来ますように☆

    作者からの返信

    こんな職場ではたらきたいですよねw


  • 編集済

    RTA失敗事例への応援コメント

    急いでおじいちゃんを追い掛けるんだwww

    作者からの返信

    出世のチャンス!

  • RTA失敗事例への応援コメント

     千八軒様、コメント失礼致します。

     確かに社内メールのほうが早かった (笑)
     でもエレベーターに乗らないと編集部へのお誘いもなかったことだし。
     ドンマイです!
     気持ちを切り替えていきましょう (^ ^)

    作者からの返信

    ありがとうございます! おっちょこちょいの若者ですね!