応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とあるよるへの応援コメント

    よく分からないですが勢いが凄く流石です(笑)

    作者からの返信

    うひひ、まぁアクション物のそれっぽい場面を切り取った感じです^p^

  • とあるよるへの応援コメント

    いきなり何をしようとしてるんですか(笑)

    勢いのある展開と、緊迫感溢れる中でのマイペースっぷりに笑いました。

    おもしろかったです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    まぁ緊張感を解そうとするジョークだしねシカタナイネ(下半身露出させながら

    この程度の修羅場ならばこの2人には日常みたいなものなのかもです

  • とあるよるへの応援コメント

    スタートダッシュからしてまさに掴みはオッケー!な勢いです!
    でもギリギリのところで踏みとどまってるバランス感が笑える。
    こういうの好き。

    作者からの返信

    つかみはしもねたがいい、ちぃおぼえた。
    踏みとどまってますかね? むしろ暴走したバッファローの群れが崖に次々落ちていってる風なのですが(KACお題達成!(してません

    編集済
  • とあるよるへの応援コメント

    ヒューマンですよね?
    よくあるファンタジー設定のオークさんなら、無限強壮剤が……

    下ネタ返し(*´σー`)エヘヘ

    作者からの返信

    く、くっころですかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    こう見えて実は男女の仲だったりするとおもろいですが^p^

  • とあるよるへの応援コメント

    こういう時の下ネタほど心強いものはないですね。
    かくいう私もですが。

    作者からの返信

    しもねたってな~に????? おいしい?????

  • とあるよるへの応援コメント

    とりあえず、二行目が肝ですね。
    ちなみに、「ギャアアア」の「ア」の数で文字数をぴったり800字に調整するのは、確かに楽だなあと思っちゃいました。

    作者からの返信

    な、なんでばれたんんだああああああああああああああああああああああああああああ!!(わかるわ

  • とあるよるへの応援コメント

    この状況下で3分でできるものなの?w

    いや、再生能力もだけど妄想力もすごいのか(・ω・;)

    出だしの勢いに笑わせていただきました(゚∀゚)

    作者からの返信

    センズrの時間は気にしてはいけません^p^ 早r(ry

    妄想力、刹那さんのコメで書きますたがただのネットスラングのパクリですよ^p^

    ・目が、目がああああ=某ムス力
    ・なななな何をするだぁー!=某初代J0J0 
    ・許るさーん!!=某ギ一ス
    ・許してください何でもしますから=某TDN
    ・隼〇の校しゃをよごした不良=某ゲッ夕一口ボ

  • とあるよるへの応援コメント

    何でやねん
    おまえはすでに死んでいる だったけ

    作者からの返信

    初期ケンシ□ウって結構言葉使いとか汚いですよね^p^


  • 編集済

    とあるよるへの応援コメント

    貴様と呼ばれた男。ぶっ飛んでて面白いです。
    個人的に鬼◯の刃、上弦の鬼レベルの再生能力。

    作者からの返信

    うはは、鬼滅並とは恐れ入るます(再生能力がなー

    まぁ御想像通り? 男のぶっ飛び台詞はネットで流行ったスラングとかの詰め合わせです^p^

  • とあるよるへの応援コメント

    笑いました、掴みはOK(笑)。この思い切った振り切り方が醍醐味ですなぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    またまたしゅごいレビューありがとおおおおおおおおおあああああああああああああああああああ!! これでまた★が降るよおおおおおおおおああああああああああああああ!!

    まーお調子者男とクール女の絡みは定番ですので^p^