応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 飛び込みへの応援コメント

    飛び込みって怖くて無理です(笑)

    作者からの返信

    怖いですよねー。自分の身長分もプラスされるから、下から見るよりずっと怖いです。

  • 飛び込みへの応援コメント

    ニマニマしてしまう♡

    飛び込みなんて絶対に無理ですけどね。怖すぎる……。

    作者からの返信

    ニマニマありがとう♡

    岩からの飛び込みねぇ。私は2メートルくらいなら行けるかなぁ。
    驚いたのが、プールの飛び込み台の体験で、三男が10メートルを飛んだこと! 他の子たち誰もやらなかったのに、一人階段を登っていくからびっくりしちゃった。ちょうど今4階にいるんだけど、10メートルってこれくらいよねぇ。下を見たら……よく飛んだなと思うわ。私は絶対無理!

  • 飛び込みへの応援コメント

    ちょっとの勇気がなかなか出ないものですよね(笑)この2人の話はまだ始まったばかり、かな?

    作者からの返信

    飛び下りるって勇気いりますよね~。
    それをバネにしようとした佳乃さん、思い切ったことしましたねぇ。ここから始まる物語、続きも書きたいです(^^♪

  • 飛び込みへの応援コメント

    お邪魔します。

    岩の上でとグルグル考えを巡らす主人公が面白かったです。
    佳乃さんは、見た目より大人の女性なのかもしれませんね。剛くんと佳乃さん、これから進展するのでしょうか。
    水飛沫のきらきらが目に浮かぶお話でした。ありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます。
    二人の物語、できればもう少し書いてみたいと思っています。KAC皆勤と並行して書けるかどうか……。がんばりますので、また読みにいらしてくださいね。