応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夢の中で、夢の中で……朝のおでかけ準備中だった。
    楽しいオチでした。
    トマトジュースにはこだわりが(^_^;)

    作者からの返信

    いつになったらちゃんと起きるんでしょうね!
    待たされるみんなはとても困っているんですよー。

    そう、自称吸血鬼として、血の代替のトマトジュースには強いこだわりが!

  • オチまでがモーニングルーティン(笑)

    ヨダレ系女子……字面が酷いけども、可愛いなら良いか(思考放棄)

    作者からの返信

    いつもの朝、モーニングルーティーン\(^o^)/
    かわいければ、棺桶に寝ていても遅刻してもよだれを垂らしていても許される! はず⁉
    実際にいたら許されるんですかね……ギリ許されるか……。

  • 食塩無添加ってトマトジュースだったのかな・・・
    と思っていたら、まさかの夢オチ!?

    「起きて身支度している夢」を見た身としては、共感することしきりです。
    よだれが、いいですね!

    作者からの返信

    もちろんトマトジュースです!
    自称吸血鬼なので、血を吸う吸うアピールで、首に歯型をつけるのが精いっぱいなのでした(*´艸`)

    「起きて身支度している夢」はたまに見ますよねー。起きた時のどっと疲れた感覚……。

    よだれ女子を流行らせなければ!

  • ちょっと待って笑
    モーニングルーティンの話かと思って読んでいたら、なんと本人、まだ目覚めてもいなかった!!🤣
    「起きて支度をしている夢」うんうん、分かりますよ~
    ある意味共感度マックスです!

    作者からの返信

    共感ありがとうございますw

    これね、モーニングルーティーンなんですよ!
    起きて支度をしている夢を見ながら、実際は棺桶型のベッドで眠ったまま、同僚たちに集合場所まで運ばれていくというモーニングルーティーンですw

    遅刻の常習犯です!

  •  女の子がよだれとか、まさに残念系ですね(笑)

    作者からの返信

    残念系ですねぃ(*˘^˘*,,)
    アピールとかではなくてマジのよだれだからかわいらしくはないけれど、なーんか許されちゃうところがあるかもしれない?

  • モーニングルーティン……夢オチやんけ!
    棺桶引き摺られるまでがお約束です。

    作者からの返信

    夢オチ\(^o^)/
    棺桶を引きずられることによって、若干睡眠の質が落ちたことで夢を見たのかもしれませんね?
    こんな残念なウタちゃんですけど、愛してあげてくださいな(*´艸`)

  • 夢の話だったというオチでしたね(笑)
    面白かったです

    作者からの返信

    まったく起きないくせに、夢の中でちゃんと思考しているw
    とっても頭は良いんですけど、とっても残念な子なのですよ(*´艸`)

    楽しんでいただけて良かったです!

  • 運ばれるところまでがちゃんとしたモーニングルーティン\(^o^)/

    作者からの返信

    勝手にモーニングルーティーンでコラボしてみた(*´艸`)
    そう、棺桶のまま運び込まれるまでがモーニングルーティーンなのでした(ΦωΦ)

  • 折角早起きしたのに(笑笑

    作者からの返信

    残念ながら早起きをした夢の中なんですよねw
    私こと後藤詩ちゃんが早起きできるわけがないのです\(^o^)/

  • 吸血鬼の話でありますな(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    自称吸血鬼のお姉さんの話ですw
    頭がとてもいい子なんですけどね……。