応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    一般的なLEGOで、色々な物を自作するのが、元々のLEGOの面白さでした。テクニカの様な、プラモデル的なのは創造力のためにはならないと思います。プラモデルにハマっていた時期もあった私ですが、息子に買い与えたLEGOで、色々作って遊んでました。車用のパーツで、ヘリコプターを作って自己満足してました。

    あると思って検索してみましたが、自分で考えた作品をネットで投稿できるサイトもあるのでしょう。

    https://www.bricktomato.online/10698ideas/

    作者からの返信

    こんばんは。シアンが偽物か、すごい欠品ばかりでLEGOとやりとりした時に、LEGOテクニックを改造したり、自作して動画アップは、なんかルールがあるみたいで、ながーい説明文きました。

    たんにテクニックの部品覚えちゃいました。大小結果的にやり方同じなんです。

    いま退屈で仕方ないんです。テクニックでウーパールーパー作る気でいたんですが、ダメっぽいです。

    LEGO好きな下がテクニックは嫌がり、逆にLEGOに興味ない上がパーツの色は適当ですが、ジャンクから作り上げてます。

    4月になったらサブスク利用して、5年目合格目指して気象予報試験うけるために勉強しようかなあ?です。

    それくらい、今,めちゃくちゃ退屈してます。LEGOは選ぶべきですね。

    あとはシアンが正規品じゃないかも?フェラーリとポルシェは本物ですが。

    LEGOに不満って言うか、なんか、不自由ですね、テクニック。

    もちろん素晴らしいんですが、消化不良です。いちどダメって言われたらやらないし、まだ作ってないのがあります。

    ユーギアーズのLEGOを作ろうと思ってたんですが。

    いまLEGOというすごい発明前に、ルービックキューブが楽しいです。

    LEGOでルービックキューブ作れば楽しいですかね?

    まったく楽しくないです。なんか退屈で、仕方ない。すごいのに。

    やる気失せてます。

    編集済
  • 第2話への応援コメント

    私なら、F1です。McLaren MP4/4。

    作者からの返信

    こんにちは

    マクラーレンのテクニックは、下が徹夜って夢中になってました。

    回転式ジェットコースターや太陽系にきょみあります。猪木です