応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 04 料理への応援コメント

    殿下、色々と事情を抱えていそう……。
    でもお料理には興味をもって、楽しめたようですね( *´꒳`* )

    作者からの返信

    箱入り殿下なんですよね、きっと。
    料理回、楽しく読めたでしょうか……? そうであればうれしいです(’-’*)

  • 01 依頼への応援コメント

    わああ、なんだか二人がすごく夫婦っぽくなっている……( *´艸`)
    にやにやしてしまいます!

    作者からの返信

    ここまでのちょこちょこしたお話は機会があれば書いてみたいですねー!
    「嫌いな食べ物ありますか、好きなものは?」みたいな質問攻めもあったかと笑

  • 01 依頼への応援コメント

    えええええええΣ(゚Д゚)
    まさかの皇子様だったのですか!!
    それは驚きでした!

    作者からの返信

    わわ、お立ち寄りありがとうございます!
    引きをとるために皇子表記しました。
    少しずつネタを明かしていきますのでお楽しみいただけたらと思います。

    編集済