応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雪山~茸への応援コメント

    残念、子沢山計画失敗!
    男をロリコンにするのは難しいので、これはもう魔法か何かで、一時的にボンキュッボンにしてもらうしかありません。優秀な弟子に頼んでみましょう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    まず女性として認識していませんからね~。
    彼女の妹や姪も、相手にするには無理がありますし。
    一応大人のレディですが、どこかの大人幼女とは違います。
    見た目を変えれば、男もその気になるでしょうか。

    いつか、そのままを愛してくれる日も、来るかもしれません。
    リトは、めげずに頑張ります。

  • 雪山~茸への応援コメント

     一話めからリトの子作りドキドキ大作戦だったので、どうなる事かとこちらもドキドキでしたが……( ̄▽ ̄;) ……なるようになりましたね(笑;)
     男がロリじゃないのが幸いなのか、不幸なのか。
     リトには申し訳ないですけど、とりあえず何事もなくて(?)良かったです。

     けれどあの男が三日間も寝込むなんて……💧 ドラゴンも倒れるような猛毒だったのでは……(;・∀・)?!
     きっと魔女の竈で作ったみたいな見た目だったでしょうが、それでも覚悟して飲むところは、やっぱり男は優しい漢ですねえ。

     ただリトの後ろ姿マッパ――上半身を捻ってこっちに振り返っているポーズで――はちょっと映像で見てみたいですね。
     きっと小さなお尻に白い尻尾がラブリーだったはず(●^ω^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    残念ながら男の方に、子作りする気はなさそうです。
    聖女さまが相手なら、男も動くかもしれませんが。

    リトの集めた材料が、ただただ毒でしたから。
    人間が口にして良いものではありません。
    見た目も臭いも、凄かったことでしょう。
    それを飲み干すとは、漢ですねぇ。
    他の人間なら、腹痛いでは済まなかったかも……

    ちいさなお尻には、小さな尻尾がちょこんとついております。
    ぴょこぴょこと揺れていたことでしょう。
    是非、動くところが見たいシーンです。

    彼女はマッパでも恥じらいがありません。
    せっかくのシーンですが、色気が皆無なのが残念ですね。

    また何か書き上がったら、覗いてみてくださいませ。