応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れ……けっこうモテるな。

    相変わらずコメディとシリアスのバランスが良いですねぇ(●´ω`●)

    作者からの返信

    バッファローなのに時々、仔犬の目。女子の母性を目覚めさせる男。
    10代のころは、印象に残らない〈いい人〉止まりの少年だったと思われます。

    天童君のお話は、読み(呑み)に来てくれる常連さんがふえまして。カウンター席しかない小さな店です。店主としては、この感じを大事にやっていけたらと願っています。

  • 後編への応援コメント

    こんにちは。

    うん、ちいさく痛む。ささくれですね。

    全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れ、罪作りな男。

    そして水干にカレーは危険……!
    五人六脚の勝敗はいかに?( ゚д゚ )クワッ!!

    作者からの返信

    お題は、カレーについている福神漬け扱い。
    天童君も、いつのまにかモブ扱い。

    水干姿で日常生活を送っている深町。たすき掛けさせておこうかな……。
    たぶん、その後は襟元にナプキン差し込んで、食べているのではなかろうか。

    五人六脚の勝敗。ぶっちぎるのか、他クラスの精鋭と競り合うのか。
    続きになると、また新キャラクター5人出さなきゃいけなくなるやん。
    加須さんの攻めがハンパない……。

    レビュー、ありがとうございました。

  • 後編への応援コメント

    この学校、組織の人間だらけやないかーい!
    セクハラ国語教師が女性だったとはw
    ていうか深町くん、そういうキャラだったんですね。
    あとですね、国語教諭が一か所だけ国語経論になっているんです。組織の陰謀だと思います。

    作者からの返信

    組織の陰謀には朝いちばんで対処するのです。

    お題、関係なくない? のうえに、プロローグから読んでもらわないとわからないことになりました。
    あと、4回(KAC)あるの、これ。

    編集済