応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • がんばれうろうろへの応援コメント

    チェック、もっとしっかりしてーっ!Σ( ゚Д゚)

    たまに深刻なバグのあるゲームが世の中に出てくることがありますが、それらもきっと、こんな感じでチェックを通り抜けてしまったのでしょうね(;^_^A

    作者からの返信

    バグ取りが間に合わなかった作品なんです、許してあげてください

  • がんばれうろうろへの応援コメント

    チェック通っちゃったΣ( ゚Д゚)!

    プログラムのことは全然わからないのですけど、直すのに時間がかかるのくらいはわかります。
    三分は短すぎますね(^_^;)

    作者からの返信

    3分あればカップラーメン作れますからね
    短いですよね