応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Vs 愉快犯への応援コメント

     Σ(゚Д゚)

     マジか……二つのお題を消化してここまで面白い物語を書けるのか!
     
     すごいよ!
     丸山さんの知識の広さにもびっくりです!😳

     こんなのを書ける人にわたしの恥ずかしい短編が見られていたなんて……!

     作品ごとに、特定のユーザーに対して閲覧禁止に出来たらな―(笑)
     

    作者からの返信

    シノミヤ様✨

    ご評価コメ、
    誠に有難うございます╰(*´︶`*)╯♡

    そして、
    かっ 過大評価だよっ⁈ (笑笑

    知識?いやいや。
    ちょっと重機好きだったりとかで
    確か〜って検索したら出て来たー
    とか、そんなもんですよ。テキトウ。

    ただの底辺彷徨ってる物書きなのに
    シノミヤ様の作品読めなくなったら
    ヤダよ〜😖💦 閲禁断固反対!

    今回は、長くなりすぎて
    色々死にかけたので
    次は手を抜き……って、
    何ですか、このお題!∑(゚Д゚)

  • Vs 愉快犯への応援コメント

    凄い友情。
    こわ~い。
    続きが書けそうですね。

    作者からの返信

    オカン🐷様✨ご評価コメ
    誠に有難うございます(拝

    私も、そう思います(笑
    なんとかオチをつけようとして
    最後に、こねくり回した結果
    偏ったキャラ出来上がってしまった🤣

    続けるなら、
    鬼畜偏愛系のBLに
    なりそうですね(笑
    私にBLが
    書けるかどうかは別として。

  • Vs 愉快犯への応援コメント

    間に合いましたね。

    最初から最後まで、ドキドキハラハラしながら読ませて頂きました。

    予想外のラストには脱帽です。

    見事に二つのお題をクリアしましたね。

    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    うわーい٩( ᐛ )و
    色々一杯つけてくれて、その上レビューまで?!
    ありがとうございまーす✨

    いやもうね。

    話の方向は決まった。
    あとは書き切れるのか……?
    って、なったのが一昨日の晩。

    書く側は、そっちにハラハラしちゃった(笑
    とりま、
    昼に反応返せるように、朝予約投稿してたのですが
    昼ごはんが遅くなっちゃいました(泣
    いつも遅くてごめんなさい(拝