応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    どうしてみんなそう死亡フラグを立てたがるんですか!?

    自らを倒した者を道連れにしようとした魔王。やってくれましたね。
    けど半分は、死亡フラグを立てたパーティーメンバーの自滅のようにも思えました( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    死亡フラグにはご注意を…(笑)

  • 第1話への応援コメント

    せっかく魔王を倒して、後は全員で帰るだけだったのに、どうしてこんなことに(>_<)
    …………死亡フラグを立てまくったからか( ̄▽ ̄;)

    悲劇のはずなのに、笑ってしまうという不思議。
    もしかすると魔王も、「ここがお前たちの墓場だ」とか「冥土の土産に教えてやる」なんて死亡フラグを立てて死んでいったのかもしれませんね(^◇^;)

    作者からの返信

    死亡フラグの力は偉大です(?)
    恐らく魔王もテンプレ台詞を言ってしまったのでしょうね笑