応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一話への応援コメント

    星空に舞う風花、舞う白装束とかがり火の美しい情景が目に浮かびました。
    朝春くんの、大人への試練。
    外気はきっと厳寒ながら、湧き出した熱い想いのようなものが凄く良く伝わってきました。
    宝石みたいな星空と風花は、彼を応援する「目に見えない何か」からの贈り物だったのかな?と想像しました(^^)
    素敵な文章を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    遥さん✨
    お読み下さいましてありがとうございます。
    どうしよぅ…。
    嬉しいよぅ(*^^*)

    このお話はKACのお題が出てから書く修行でして(^^ゞ
    お題は全部で8個出たのですが、長編の連載がまだ完結しておらず、ほんとキツかった(^^ゞ
    これは、一番最初のお題で、お話の出だしが「三分以内にやらなければならないことがあった」だったんです!
    なんて無茶ぶり(^^)

    でも、遥さんに読んでいただけただけで幸せです✨

  • 第一話への応援コメント

     つくづく雰囲気作りがお上手で。
     『風花』とははじめて知りました。
     幻想的な雰囲気と少年の思い。心に染み入ります。
     
     残りのお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    藍条森也 様
    うわぁ! 本当にありがとうございます!
    雰囲気が出ていましたか?
    嬉しいです!
    『風花』は、本来太陽の光に反射してキラキラ舞う雪ですが、このお話では月夜に照らされた風花です(^^ゞ

    残りのお題も、楽しみにして下さり、本当に嬉しいです。
    仕事もバタバタしていますが、できるだけ 皆勤賞 目指して頑張ります。

    私もまたお邪魔させていただきますね♡

  • 第一話への応援コメント

    キンと冷えきった星空の下、風に舞う神秘的な雪。
    滝をくぐって走る男たちからはきっと湯気が立ち上るのでしょう。

    とても荘厳で美しい風景だなと思いました。
    (本人たちは大変でしょうけど)

    以前夜神楽を見に行ったことがあります。
    冷えた2月の星空の下で夜通し神楽を見ていると、観客の頭や背中(篝火の届かない所)に霜が下りて、篝火でキラキラ輝いていました。

    その空気感を思い出すお話しでした。

    作者からの返信

    小烏 つむぎ 様
    お読みいただきありがとうございます!
    コメント とても嬉しいです。

    幻想で美しい風景と言っていただき、光栄です!
    小烏様の思い出深い印象と重ねていただき嬉しいです。
    2月の神楽も、厳かなのだと私も想像してしまいました。

    作品評価もいただき、ありがとうございました。