応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 朝のルーティンへの応援コメント

    こんにちは。

    うっ、ホラーだった!

    冒頭の「その向こうでは彼がばたばたと動き回っている私を、仕方ない奴だなあとでも言いたげな顔で見ていた。」
    これが効いてきますね。

    作者からの返信

    おかしい……何故かみんなにホラーと言われてしまう(-_-;)
    純愛を貫き通した女性のお話なのに……。
    好きな人の物を大事に取っておきたいって思いますよね……例えば……ね。


    感想&お★様ありがとうございました!\(^o^)/
    ホラーで応募しないところがズルかったりしますw


  • 編集済

    朝のルーティンへの応援コメント

    爽やかな朝の日常が、一気に壊れましたね。

    彼女は自分の身を守ったようにも感じましたが、見当違いかも……

    推理は苦手なので💧

    (^_^;)

    作者からの返信

    自分の身を守った……ふむ(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠
    ある意味では守ったと言えなくはないかも?

    彼女が守ったのは自分の気持ちとルーティンのつもりだったんですけど、書かれてないところでそういうことがあったとしてもおかしくは無いですねぇ( ´∀`)

  • 朝のルーティンへの応援コメント

    投稿お疲れ様です。
    僕もルーティンをネタに一回目を書いたんですけど、かなり危険な匂いのするルーティンですね。

    作者からの返信

    たたみや様

    コメントありがとうございます♪
    3分しか時間が無いと言われると、どうしても朝のバタバタを想像してしまいました( ´∀`)
    危険と腐敗臭のするルーティンですw

  • 朝のルーティンへの応援コメント

    うわ〜お( ゚д゚)!!
    ルーティーンなの?なの?……
    良い作品でありました!!

    作者からの返信

    さて、どこからどこまでがルーティンなのでしょうか?( ̄ー ̄)

    昨日までと今朝からのルーティンの違いは、出掛けの挨拶が追加されたということでしょうか( ´∀`)

    コメント、お★様、ありがとうございますぅぅぅ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

  • 朝のルーティンへの応援コメント

    ‥‥えっ!Σ(゚д゚lll)な最後でした。

    本人は、何回もやっていそうな感じですけど‥。

    こわいーよ!(笑)

    作者からの返信

    もっちゃん様、お読みいただきましてありがとうございます♪
    感想にお★様までいただきまして大感謝です(n*´ω`*n)

    私の作品を読んだことのある方だと、途中でオチが分かってしまうので、そこを逆手に最後にもうひとひねり入れてみました(^▽^)/
    前科があるかも?という想像もありですね( ̄ー ̄)


  • 編集済

    朝のルーティンへの応援コメント

    モーニングルーティン!(*´ェ`*)
    って思って軽い気持ちで読んでいたら、んんっ!?な展開に震えてます⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    震えながら二回読みました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    作者からの返信

    2回読んでくれてるー\(^o^)/
    二度見的な?(;^ω^)
    何があってもルーティンは守りますよ♪

  • 朝のルーティンへの応援コメント

    え~
    こっちにも死体が
    何とまあ

    作者からの返信

    オカン様コメントありがとうございます\(^o^)/
    こっちには死体がありましたけど、あっちのはまだ確認されていないシュレディンガーの猫でございます( ̄ー ̄)

  • 朝のルーティンへの応援コメント

    おお!
    震えるほどの凍りつく話!
    お疲れ様です(´꒳`*)

    作者からの返信

    一周回って凍り付くほど熱い愛のお話です\(^o^)/
    恋愛サスペンスくらいのつもりなのに、何故かホラーに一歩足を踏み込んでいる感じがする……。

  • 朝のルーティンへの応援コメント

    うわぁぁ、ホラーだぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
    愛が重い……!

    作者からの返信

    何故かみんなにホラーと言われる……
    解せぬ!!
    ちょっとだけ重たい愛の話なのに……( ̄ー ̄)

  • 朝のルーティンへの応援コメント

    んキャーΣ(゚∀゚ノ)ノー!!!!
    えっと、えっと……
    愛する人を、ですネ(゜゜)

    作者からの返信

    誰かを愛する人と、誰かに愛される人が登場しております\(^o^)/
    問題は、誰かに愛される人は、自分を愛する人の事を全く知らなかったということです\(^o^)/

  • 朝のルーティンへの応援コメント

    最初はほのぼのとした恋愛かなーと思ったら、まさかのホラーで震えました……!!

    作者からの返信

    おかしい……純愛のはずなのに……(←一番サイコパス)
    でも、よくある話ですよねえ( ̄ー ̄)

  • 朝のルーティンへの応援コメント

    朝のルーティーン……。
    ルーティーンって、かなりのサイコさんですね。
    ビックリしました。

    作者からの返信

    何かがあったとしても、ルーティンを守ることは大切ですから(^▽^)
    時間を守ることも、自分を守ることも……

  • 朝のルーティンへの応援コメント

    やっぱりホラーだった!
    なんか書き出しでそんな予感がしたんだよね!!!
    連続殺人事件( ・`ω・´)

    作者からの返信

    ホラーちゃうもん!
    純愛やもん!

    え?片方の死因は分からんよ?
    自然死じゃない?

  • 朝のルーティンへの応援コメント

    そう来たかー。
    相変わらずの純愛ですね。

    作者からの返信

    使い回しは良くないと思って、アレンジレシピで作った純愛です( ´∀`)