応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • >君には才能があるホ!
    あっ、トリさん嘘ついた。誰でもよかったんでしょ!
    黒こげになったのは、その天罰と言っていいかもしれませんね(;^_^A

    そして、敵幹部が魔法少女になってしまいましたか。
    本来の魔法少女と戦った結果仲間になるというのはお約束ですが、自らここまで進んでなってくれるとは。
    全く新しい形の魔法少女誕生ですね(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    ああっ、トリさんの嘘が丸焦げの原因? までも、嘘ついてでも魔法少女を見つけようとした焦りが招いた失敗ですので、当たらずとも遠からずですね。

    ラスト15秒からの逆転を考えたら、このオチしか思い浮かびませんでした。いきなりの元敵幹部主人公。楽しんでいただけたなら何よりです。

    編集済
  • 魔法少女になったのは、まさかの敵幹部!?
    だけどこういう捻った感じの魔法少女も、案外斬新でいいかもしれません(≧▽≦)

    黒こげになっちゃうトリさんに笑いました。
    焼き鳥だー(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    色々構想を練っていて、一番面白い展開を採用しました。楽しんでもらえて何よりです。
    黒焦げのトリ……確かに焼き鳥ですね! コメントを読んで初めて気付きましたw