応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 媚薬☆タイムリミットへの応援コメント

    美羽さん、だいぶヤバめな女の子…!性別を勘違いしていたとはいえ、こういう子に目をつけられたユウさんは気の毒ですね(-_-;)
    どこに行っても追いかけてきそうで怖いです…!

    作者からの返信

    やばいのに目を付けられちゃいました(^^;
    本人は惚れ薬と言っていますが、かなり怪しい商品の様な気がしますしね。
    でも、人に食べさせるものに仕込んじゃうのは、何であっても危険です。

    本当に、今後も追いかけられそうで怖いですよねw

  • 媚薬☆タイムリミットへの応援コメント

    ユウさん、イケメン女子だったのですね(ノ≧▽≦)ノ

    女の子なら、惚れ薬も効果なし。
    好きな相手の性別を勘違いしていたとは、この子の想いも大したことありませんな( ̄▽ ̄)

    なんて言ったら、「私のこと騙してたのね。許さない🔪」なんてことになりかねないので、これからも会ったらすぐに逃げるようにしましょうか(;^_^A

    作者からの返信

    今時は女子もスラックスの学校がありますからね。

    最近、元宝塚の七海ひろきさんが声優としてあちこちでご活躍で、その画像を見た時に「イケメン……!」と言う言葉しか浮かばなかったので、こんな感じの女子がいたらモテるだろうな、と思いながら書きました♪

    さて、今後もユウは逃げられるのでしょうか(^▽^;

  • 媚薬☆タイムリミットへの応援コメント

    ヤバい奴だ!
    とんでもなくヤバい奴だ((( ;゚Д゚)))

    こんなのに目をつけられるなんて哀れ。
    しかしユウさん、女の子だったのですね。相手が勘違いしてくれて助かりました(^_^;)

    いや、もしかしたらそもそも勘違いしてなければ、女の子だと思っていたなら、こんなことはしなかったのかも?
    何にせよ、とんでもない災難でしたね(-_-;)

    作者からの返信

    やべーのに目を付けられました(^▽^;
    最近は女子もスラックスOKの学校があるので、イケメン女子は勘違いされそうですよね。

    惚れ薬が本物じゃなくても、喉がピリピリするようなものを混ぜられているのはヤバいので、ユウには早めにうがいをしてもらわなきゃです。