応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 情けは人の為ならずへの応援コメント

    実は私は、インスタントラーメン系はお湯を吸ったふやふや状態で食べるのが好きなのです( *´艸`)
    やきそばはもったいなかったけど、浦医師と明子さん、それぞれ思いやりのあるいい方たちだなって伝わってきます!
    浦医師、きっと明日はまた元気を出して、カップやきそばを買ってくるに違いありませんね♪

    作者からの返信

    こよみさん♡
    わーい コメントありがとうございます♪
    書きたいものが何なのかわからなくて、しばらく何も書いていなかったのですが、今回この企画を拝見して何だか久しぶりに書いてみたくなりました。
    システムとかも良くわかっていないので、頓珍漢なことやらかすんじゃないか不安なのですが、ともかくこうしてまたこよみさんの感想に返信出来ている今この瞬間に感謝です。
    参加して良かったー♡

    特に内容のない話ですいません💦
    読んでくださってありがとうございました😊